
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

フレッドアップデートで踊り狂うひとたちは、本質的なミスをしているよ

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

フレッドアップデートによってPVトラフィック大減少な方々が多いですが、そもそもGoogleアップデート自体が毎日起きている。

 

と、考えた方がよくない?

エイプリルフールアップデートを知っていますか?

f:id:rudiments:20170405012703j:plain

3月の初旬に起きたフレッドGoogleアップデート・Google検索品質評価ガイドラインの改定後の3月30日〜4月1日にかけて大きなクエリの変動が生じていました

 

4月1日の変化幅が1番大きかったので変数名エイプリルフールアップデートと捉えていまして、被リンク・発リンク関連の再評価アルゴリズムが走っていた印象が強いです

 

僕のブログに関しても3月27日を起点になぜかいきなりPVが激減しまして、こりゃ被リンク関連じゃなきゃ対処できないなぁ。と感じてクソリンク否認をしたらどうにかなった。という感じです

 

と、ここら辺はもう記事にしていまして、今回ノートしておきたいのは『Googleアップデートは大なり小なり生じ続けている状態』だと認識しておいた方がお得だよ。ということです

 

フレッドアップデート以降に僕が観測した範囲では4月1日のエイプリルフールアップデートでして、そこら辺も結構な動きを見せていました

 

GoogleはリアルタイムレベルでGoogle検索順位を決めたいの?

 

なんなの?

 

と、一瞬思いましたが、基本は『コンテンツ + リンク』を大事にすればどうにかなるのかな?というのと基本を土台に思考し続ければ良いだけ。という感じですね

 

フレッドアップデートでてんやわんやしている人向けに僕の観測範囲共有ができればとりまいい感じかなぁ。と書いておきました。

 

あとはこれとかいいかも?


ではでは^-^b

広告を非表示にする