
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『ガラスの仮面』をNetflixで見よう!北島マヤの恐ろしき"千の仮面"をとくと見よ!!

Netflixアニメ Netflix

SPONSORED LINK

http://livedoor.blogimg.jp/zakuzaku911/imgs/7/f/7fb0a2ba.png

ガラスの仮面Netflix(ネットフリックス)で見て、やっぱすげぇアニメだな!!とガラスの仮面に感嘆しているにゃー博士です

 

未だに原作が終了していないのも凄いことですが、まぁ僕の人生が終わるまでには最終回を迎えるはずっ、、、!?

 

では、ガラスの仮面の世界に行ってみよう!

仮面を被り、演じる役の気持ちを掴むのよ!!

http://px1img.getnews.jp/img/archives/2015/11/72e21f338dabe2445f712908cea20d81.jpg

何にしても北島マヤが凄い!のがガラスの仮面の良さなんですよね

 

この凄さを理解してほしい!!

 

ではでは^-^b

 

よく読まれています

広告を非表示にする