"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【実力派ガールズバンド】SORAMIMIが、、、すごい!!【ドラム・たむたむ】

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20161208054321p:plain

今日は最近知ったスゴいガールズバンドを伝えたくてしょうがない!!

 

と勢いのある乃木坂46LOVEWebライターの僕です

 

SORAMIMIってどんな人たち?

Vo.YAKA・Gt.UNI・Ba.Juna・Dr.tmtmの4名からなるガールズバンドSORAMIMI。2014年2月から現体制にて本格始動。 Yahoo!ニュースが今後注目のガールズバンドとして取り上げるほど、見た目からは想像できない技術・演奏力が魅力。 シンガーソングライター×ギター少女のイメージガールに選ばれ横浜オーガスタキャンプや富山初のフェスでデモンストレーションを行ってきたYAKA(Vo.)を始めJuna(Ba.)は過去ベースボーカルのソロ活動で数々の大会でグランプリを獲得し韓国の野外フェスに招待されゲストでトリを務めた他SHOKA OKUBO BLUES PROJECTとしてフジロック’14に出演tmtm(Dr.)は笑顔でプレイする独特の雰囲気が高い評価を得てYouTubeに投稿したわずか11個のドラム演奏動画で総再生回数180万回を叩き出す。UNI(Gt.)は2013年横浜ミュージックスクールで開催されたハーフトーンミュージックオーディションにてベストギタリスト賞を獲得するなど実力者揃いのガールズバンド

©SORAMIMI OFFICIAL SITE

  4人はボーカルのヤカさん(@yakamaru_) ギターのウニさん(@unisoramimi) ベースのジュナさん(@JunaSerita) そしてドラムスのタムタムさん(@tmtmskn)の4人で構成されている今大人気なガールズバンドなんです。  

 

今年の6月にリリースされているシングル「FREE BIRD/禁断症状」の2曲は、 実はもうどちらもテーマソングとして使われる事が決まっていて、 「FREE BIRD」は「tvk高校野球ニュース2016」神奈川大会テーマソングになっています。

 

  また、「禁断症状」は「モモコのOh!ソレ!み~よ!」のテーマ曲となっています。

SORAMIMIのライブっていつなんだろ?

 

そうなんです!今日渋谷で"ライブ"なんですよね^^ SORAMIMI ワンマンライブ「Step Up!!!」東京編としてライブをするんです!  

 

しかも、当日学生証を提示すると500円のキャッシュバックもあるので、気になる方行くしかない!  

 

すこーしだけ9/25のチケットがあるようです! 行くしかないね!! [ad#co-1]

にゃー博士の一押しワンポイント!!

 

それは、ドラマーのタムタムさんですね!

 

こんなにスゴい人気だなんて!!!   という感じで、SORAMIMIに関してすこーしだけお伝えしてきました!!

 

気になる方要Checkです!!!  

 

んでね、さらにドラマーのたむたむさんについて伝えたい事があるんです!!!!

むらたたむYoutubeチャンネル!!

チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ叩いてみた

ギミチョコ!!叩いてみた

絶望ビリー叩いてみた

 

う、、、上手い!!!! 楽しそうに叩いているけど、ドラムが唄っているところなんかは川口千里ちゃんみたい😈

soramimiインストアライブ

 

あと、インストアライブですね!!可愛いし上手い!!! そんでもって、、、たむたむさんのジャムセッション😈

【ライブ】SORAMIMI Juna&tmtm リズムセッション

ドラムやスネアを叩く一打一打に本当に説得力があるし、しかもシングルストロークがめちゃうまい!!

 

どっしりとバンドを支えながら音楽を前に進めていく原動力になっているあたりもすごい、、、!!  

 

あとね、2:20あたりから始まるギターとのセッションはすげぇかっこいいんで必見です!

 

ではでは!!

 

▶︎よく読まれています