
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

Netflix最新作『ヒップホップエボリューション』感想&レビュー!ヒップホップの革新者・先駆者を知れるドキュメンタリー!!

Netflixドラマ Netflix

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161228014612p:plain

ヨーワッツァ!ヒップホップ生まれヒップホップ育ちのにゃー博士だよぅ!

 

ヒップホップっていいよなぁ!って感じでNetflix最新作「ヒップホップエボリューション」を見てみたよ〜!マジ最高だぜぇい!ヒーハー!!

 

そんじゃぁ本題行ってみようぜぇ!

 ヒップホップの歴史を、ヒップホップが生まれた瞬間を知れる

f:id:rudiments:20161228014423p:plain

ヒップホップといえばエミネムしか知らなかったりするけれど、このヒップホップエボリューションだと「当時のヒップホップの生まれた順から知ることができるのでかなり面白かったです」

 

ってなんだよ〜!ヒップホップっぽい喋りはどうしたよ〜っていうのは疲れるのでもう戻します

 

意外とヒップホップってその文脈を知らないままにいたんですが、ヒップホップエボリューションを読んだらもうかなりヒップホップマスターになれました!

 

ではではyo〜^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする