"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

人に親に社会に否定され続けても、否定しない勇気を持つ重要性

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170403191355j:plain

否定をしたい人。否定をしたくてたまらない人。たくさんいますね

 

でも、それは勇気がないからですよ

否定され続けても、否定しない勇気を持つ重要性

あなたが否定される対象は「人・社会・親」のどれかに属しています

 

動物に否定される。のもありえないわけではないですし、もしかしたら自然から否定される可能性も有りえないわけではありません

 

例えば声優のオーディションに出てて、あなたが人気声優佐倉綾音だったとしても、オーディションを通じて合格通知をもらえない否定もあるかもしれません

 

つまり、何をしていても否定される可能性は高い。

 

というわけです

 

とはいえ、人は否定されたくないでしょう

 

誰かに肯定され続けたいと感じるものでしょう

 

そう感じるからこそ、あなたが誰かを否定している。

 

と言えるのです

 

否定されたくなければ、否定すれば良いのです。簡単

 

でも、否定しない勇気をもつことは極めて難しく、容易にできることではありません

 

なんにしても、否定をしないことは、勇気なのです

 

弱いからこそ、否定し続けて、否定し続けて、最後にはくちゃくちゃになります

 

それが否定の限界です

 

ではでは

広告を非表示にする