
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選』に『ガチコミュ症が反論』したい。

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170202211343j:plain


オモコロさん面白〜と思っていますし、ヨッピーさんは神様ライターくらい感じていますが、今回の人付き合いあるある50選に反論したいんす

いや〜、これガチコミュ症を想定していないでしょ

f:id:rudiments:20170205013448j:plain

めっちゃくちゃ軽いコミュ症の人付き合いが苦手あるあるシリーズで、頑張れば人と話ができたり、仲良くなれたりする『隠れリア充』が人付き合い苦手みたいな話でしかないんですよ...

 

世間一般の『人付き合い出来ないっすわぁ〜な感覚』がオモコロ記事通りなら別にいいんすけど、ガチコミュ症人間嫌いで苦手街道まっしぐら!!な僕(25)としては反論したくてうずうずたまらんわけですよっ!!!

 

てかね。人付き合いができん的な文脈で50個のあるあるを書いてくれてはいるんですけど、結局どうにかこうにかできる範囲でしかないし、むしろ『人とどう接すればよいのかわからんでござりますぅ〜』みたいな人が感じる人付き合い苦手あるある。という感じでしかないんです

 

 

お前らな...

 

ガチコミュ症はこんなもんじゃないぞっ!!!!

 

 

だってさ、仲良くできる人おらへんもんし、どうにも興味を持てない人となんかと会話なんてできないのにさ、どうやって人と意思疎通すればいいんですか?ぼくは人間じゃないんですか?Why Japanise People Don't you notice my Feel yeahhhhhhhl!!!!!空前絶後の〜〜〜!!!!!!!!!

 

まじ止めてほしい。いやさ。ネタやんこれ。ネタだからさ。コミュ症ぶったやつがなんか共感をえてさ、なんか人気もんになりたいとかそんなことでしょ...ええ感じのハートフルやん。こんなんさ。べつにええねんよ。仲良くなれたってさ、友達増えたったてさ、Facebookやはてぶの被リンクが増えたってさ、ぼくはええねんですよ!!SEO万歳っ!!!!!小倉唯万歳!!!!!!!

 

けどさ、そうやって実は『隠れリア充』なのにさ、なんか俺コミュ症やんわ〜的にまとめ記事書いて共感をえてさ、羨ましいじゃないさ。ぼくもほしい!!!なんでてにはいらへんの!!いみわからん!!!!!!!友達ほしい〜〜〜〜

 

と、ガチなコミュ症がお届けしました。おそまつっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

︎よく読まれています

広告を非表示にする