
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

星野源をNetflixで見よう!『映画 箱入り息子の恋』で夏帆ちゃんとのラブロマンスでうっとりしちゃう!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170109111951p:plain

こんにちは、「逃げるは恥だが役に立つ」でおなじみの星野源さんの映画がNetflixで見ていたら、星野源ワールドに引き込まれすぎたにゃー博士です

 

Netflix 映画 箱入り息子の恋』は、逃げ恥好きなら1回は見ておきたい名作中の名作です!何より星野源主演の映画で夏帆ちゃんが出ていますからね!

 

では、『映画 箱入り息子の恋』で星野源ワールドを体感しよう!!

昼飯も同僚と食べずに、自宅で食べる倹約家!

f:id:rudiments:20170109112504p:plain

 

酒もタバコも女もギャンブルもしない『箱入り息子』

f:id:rudiments:20170109120554p:plain

お父さんにもお母さんにもいつも心配されています。。。

 

f:id:rudiments:20170109121725p:plain

35歳実家暮らしで、趣味は貯金の変わった彼女いない歴 = 年齢の雨雫健太郎

 

 

一風変わった箱入り息子の健太郎が「盲目の少女とに目覚める??

 

 

そして、健太郎ののお相手は盲目の少女、夏帆ちゃん、、、!!

f:id:rudiments:20170109124350p:plain

  

雨の日にしっとりと引き込まれたい甘美な映画です!

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする