"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【書評・レビュー】プロブロガー・タクスズキ『副業ブログで月35万稼げるアフィリエイト』を読んだら、すぐにグーグルアドセンス収益を獲得できたよ!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51LLDApC2BL.jpg

プロブロガー界隈で有名な『らふらく』で有名なタクスズキさんの著書『副業ブログで月35万円稼げるアフィリエイト』を読んだので、書評しておきます

 

初心者ブロガーや初心者アフィリエイターは必読だ!!!

今回の目次

1. 『副業ブログで月35万円稼げるアフィリエイト』を書いたタクスズキさんってどんな人? 

千葉大学の大学院からIT企業へと就職をしたタクスズキさんが、どんな手法をとれば初心者でも『副業ブログで稼げるのか?』をわかりやすくまとめてくれているのが『副業ブログで月35万稼げるアフィリエイト』という本です

 

実は、著者であるタクスズキさんはIT企業に入ってみたもの『新しいIT技術にキャッチアップし続けなければならない職場』との意識との違いに戸惑いを覚えながら働いていました

 

そんな中でお小遣い稼ぎをしていた『Naverまとめ』やいざこざのあった『はてなブログ』を通じてブログでマネタイズするための「知識・経験」を積み重ねながら、WordPress(ワードプレス)で現在の『らふらく』を開設し、現在に至っています

 

ブログ開設時が『2013年の1月』といまから約4年も前からブログメディアを通じた収益化に勤しんでいながら、今回の『副業ブログで月35万稼げるアフィリエイト』を発売する。という結果へとつなげました。すげぇ〜〜

 

らふらくってどんな意味なの?

らふらくの語源。というかなんでそうした名前にしたのか?っていうのは『rough / らふ ・ 楽 / らく』に生きるっている意味だったかと。多分そうですけど、気になるかたはググってみてください。

 

ま、楽しく生きていくための情報が満載って感じですね。ブログコンセプトとしては。

 

2. 『副業ブログで月35万稼げるアフィリエイト』ってどんな本なの?

一言で言えば『ブログ・メディア運営・アフィリエイトに関して非常に勉強になる本。』って感じですね

 

いわゆる知識本やHow to本っていう感じではなく、タクスズキさんが2013年から2017年現在までのブログ運営のノウハウやこぼれ話をしっかりと教えてくれますし、何よりわかりやすく伝えてくれる事に苦心しているんだな。という印象です

 

例えばブロガーとしてブログを書く場合なんかは『はてなブログアメーバブログWordPressBlogger(Googleのブログサービス)』など多くのブログプラットホームがあるので初心者はどうして良いのか迷ってしまいがちです

 

僕もどうしようかなぁ??なんてアメーバブログで書いていましたが、鳴かず飛ばずの辛い状況だったので、はてなに来た。という感じなんですよね(笑

 

特に僕の場合は『僕ってブログを運営できるのか?』『ブログってうさんくさくない?』『どうやってブログで収益化するの?』『SNSの使い方ってどうするの?』『インフルエンサーってだれ?』『イケダハヤトって誰?なにもの?』という疑問をカンタンに解消できたので、買った甲斐がありましたねぇ!!!

 

あとね、本の中にはタクスズキさんが『おすすめしているブログ記事のQRコード』があって気になる記事をスマホでサクッと確認できるので、そういう活用方法もおすすめですね

3. 『副業ブログで月35万稼げるアフィリエイト』を読むとどうなるの?

ブログの始め方。アクセスアップの方法。SNSの使い方。インフルエンサーとの出会い方。アフィリエイトを始める方法。具体的ならふらくの収益構造。ブログ運営をする上での心構え。などなど...

 

ブログを書いて収益化したい!!!!!!!!

 

けど...どうすれば?どんな本を読めばいいんだろう?勉強したい!!!!!!

 

てな具合の副業ブロガー志望な方こそ幸せになれる本ですね。

 

要はですよ。

 

プロブロガー・タクスズキさんが4年間で蓄積してきたブログノウハウをわかりやすく教えてくれている

 

というわけですから、読むしかない

 

勉強になりました。もう一回読んどこ!!

4. 『副業ブログで月35万稼げるアフィリエイト』を買ってよかったの?教えて?

お伝えしておきます。

 

『副業ブログで月35万稼げるアフィリエイト』を買いに行きましょう。

 

ブログ運営を爆速で進化できますし、ブログ運営で笑顔になりたいなら即買いです。

 

でも...本当かなぁ...と、さらに気になる情報が欲しいあなたはこちらがおすすめかな?

 

タクスズキさんが、実際にこんな本だよ〜ということを教えてくれています(僕なんかが書くより100倍いいすね。わかりやすい

 

てかね、本の中で書評は誰よりも早く書け!と書かれていたので書いただけです。一番かな?ファーストペンギンかなぁ?

Googleアドセンス収益はどうしたかって??

Googleアドセンスの規約上お見せできないのですが...すこーしですが、すぐに収益が上がったというね。ま、本を読んだ効果でしょうな。

 

ではでは^-^

よく読まれています