
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

2016年に感じた「何よりも人は、人との出会いを大切にすべきである」ということ

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161231230429j:plain

こんにちは、人生で大切なだれかと出会えたなら、きっとあなたは幸せだ!と感じているにゃー博士です

 

残すところわずかで2016年も終わってしまいますが、そんな中で僕が強く感じているのは「人との出会いは、極めて重要なことなんだ」ということです

 

そういえばこんな当たり前の事実を誰も教えてはくれませんでした

 

僕にとっての多くの大人は、正直居てもいなくても変わらない存在です

 

それだけ多くの人たちが「自分のことに必死になって、誰かに優しくするなんて与え利前のことを忘れてしまっているんだと思います」

 

rudiments.hatenablog.com

 

こちらの記事でも感じていた事実ですが「人間にとっての誰かとの大切な出会いは、本当に、本当に大事にしなければならないこと」なんです

 

あと、みなさん知らないでしょうが、Youbuterのヒカルさんも同様に語っています

 

 

きっと、身の回りのことに必死で、もがいている人たちばかりです

 

だからこそ、ふいに訪れた大事な、大切な人との出会いを見過ごしてはいけません

 

 

 

多くの大人は、いる価値もないどうしようもないクズ野郎

 

 

 

今でも僕は日本にいる多くの人間をこんな風に感じています

 

みんな偉そうだし、なんか頭わるいし、知性の欠片もないし、挙句よくわからんルールに縛られてしまっています

 

 

ただ、人生で少しだけ良いなと感じる出会いも存在しています

 

 

そんな大切な出会いをもっともっとできるように願い、今年で最後のブログを書き終えます

 

 

あなたの人生で、大切なひとはどれくらいいますか?

 

本当にあなたにとって大切なひとは存在していますか?

 

 

以上が、2016年に感じた「何よりも人は、人との出会いを大切にすべきである」ということでした。

 

ではでは^-^v

広告を非表示にする