
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

腐男子は恋愛を『腐女子』とするの?気になる真相を解明してみたよ!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170115035830j:plain

こんにちは、BL漫画作品が大好きな腐男子ことにゃー博士です

 

腐男子くんと腐女子さんは恋愛するのか?という疑問を徹底的に解明していきつつ、腐男子くんにどうアタックするの?腐女子さんにどう声かける?といった点も考えていきます

 

では、腐男子くん x 腐女子さん => 恋愛するの?に行ってみよう!

腐男子と腐女子って『恋に落ちるもんなの?』

f:id:rudiments:20170115015116j:plain

腐男子だと自覚している僕は、男性にしか興味がない!というわけではなく、異性にちゃんと興味があるので、腐女子さん含めて恋に落ちる可能性があります

 

んで、男性じゃなきゃダメ!というのは、腐男子であり、かつゲイである時の文脈なので、そもそも違うものだと認識しておいたほうが良いのです

 

また、その逆に腐女子さんが女の子じゃなきゃダメなの!というのは、腐女子であり、かつレズビアンである時の文脈なので、そういったパターンもあるかなと?

 

腐女子さんではないので断言できませんが、同性が好き!と異性が好き!の両方のパターンがあると仮定しておきます(腐男子も同様です^-^b)

腐男子&腐女子と『LGBT』はどう違うのか?

腐男子や腐女子さんの『恋愛の可能性』についてお話をする前にLGBTについて理解を深めてみましょう!

 

Wikipedianてんてーはこうおっしゃっておりますな

 

LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)または GLBT(ジー・エル・ビー・ティー)とは、女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)、男性同性愛者(ゲイ、Gay)、両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)、性同一性障害を含む性別越境者など(トランスジェンダー、Transgender)の人々を意味する頭字語である。LGBという頭文語は1980年代中期頃から使われ始め、Tを加えたGLBT(LGBT)という言葉は日本では、1990年代頃から使われ始めた。

引用 LGBT - Wikipedia

 

基本的にLGBTの場合は同性同士、もしくはトランスジェンダーの時に言う言葉で、カンタンに言えばゲイ or レズビアンならLGBTとして存在しています

 

ここら辺でまとめ!

腐男子 & 腐女子 & LGBTのどこに自分が存在しているのか?をしっかりと考えてみてください

 

今回は「腐男子 x 腐女子」で、異性に対して恋に落ちるパターンを解明していきます! 

腐男子くんと腐女子さんは恋愛する可能性有り!

同性同士でなければ恋愛しづらい場合でないのなら、異性同士の腐男子くんと腐女子さんが恋愛するのは至って普通のことです

 

なので、腐男子くんと腐女子さんは『恋愛』するの?な疑問に対しては、恋愛できちゃうよ!!とお伝えしておきます

 

でも、、、どうやって恋愛関係になれば良いのか?ですよねぇ、、、

 

腐男子くんと腐女子さんがどう恋に落ちるのか?を考えて行ってみます!

でもさ、、、普通の恋愛でいいんじゃない?

腐男子くんと腐女子さんの恋愛事情って、別にいつも通りに恋愛をすれば良いだけの話だと思うんですよね

 

だって異性同士で好きになって、告白して、付き合うだけなら、別に特別な方法はいらないわけです

 

なぜなら、異性同士として「相手に恋に落ちる or 落ちてもらえる」可能性があるわけですから!!!

 

そう考えると腐男子くんと腐女子さんの恋愛のあり方って何かスペシャルな準備をしなければ出来ないわけではなさそうですな!!

とはいえ、不安もあるわなと

と、言ってもですな。やっぱり不安は付いて回るものですし、そりゃ恋愛って相手ありきのことですから、想像通りにはいかないことも多いわけです

 

不安を持っている腐男子くんと腐女子さんたちは、まずお互いに仲良くなるところから始めてみることをおすすめします

 

例えばBL漫画やBLアニメを通じて仲良くなることもあるでしょうし、仲良くなっても別に友達として好き!異性として好き!などいろんな分岐があるでしょう

ここら辺でまとめます!!!

 

『腐男子くん&腐女子さんは、自然と相手を好きになって、恋愛をすれば良い!』

 

とぼくは結論付けています

 

自然と相手を知って、恋に落ちてくださいな!!!

 

以上が、腐男子は腐女子と『恋愛』するの?気になる真相を解明してみたよ!でした!!

 

ただ、もしも相手が同性としか無理だ!というときは潔く諦めましょう、、、。

 

ではでは^-^b

 

︎よく読まれています

広告を非表示にする