"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

藤田茜(あかねん)が『レヴィアタンとシスティーナと紗霧ちゃん』を演じている事実がやばい。

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

https://pbs.twimg.com/media/C9WRzLQUQAAAzy8.jpg

人気上昇系声優の藤田茜(あかねん)が『レヴィアタンとシスティーナと紗霧ちゃん』を演じている事実がね。もうやばいは。

三者三様に声質・キャラクター・演技が違いすぎる!

f:id:rudiments:20170409182715p:plain

2017年に春の新番アニメでエロマンガ先生と魔王レヴィアタンと魔法学校の生徒を演じる藤田茜ってなにもん?という感じなんですよね。

 

2016年まではナナシス魔法少女なんてもういいですからっ!でしっかりと経験を積みながら、今年大爆発っ!!!!しているわけです。

 

ここらへんはぜひみてほしいなぁ!!まりんかすみぺもね!

 

ではでは^-^b