
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

【ラジオどっとあい】「藤田茜のねむたいならねむっちゃお?」第1回感想【はは...かわいいぜ!】

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

http://www.joqr.co.jp/nemunemu/images/head_img.jpg新人声優の登竜門的ラジオ番組の69代目パーソナリティに選ばれた藤田茜さまに惚れ込んだので、感想をつらつらと書き記します。

 

てかさ、あーちゃんは清純では....ないよね!(だがそれがいい!!

藤田茜のねむたいならねむっちゃお?」第1回感想

 

さて、冒頭からいきなり69代目であることをね。しっくす9とね。ま、意図を読み取って欲しいわけですが、そういう言及をするあたりね。あーちゃんは清楚・清純系声優への道は残されていないなと。だからエロマンガ先生なのか!すみぺまりんかとは大違いだなぁ。。。いのりんすらきれい目なのに。ま、ソニーだしね。

 

んで、学生時代はあかねん・あーちゃんと呼ばれていると!!

 

これからはあかねん呼びですよ!みなさん!!女性声優藤田茜(あかねん)です!!!と同時に男の子からはあかねちんだそうで、あかねんと同級生とかもう来世ミノムシでいいわ。来来来世もゴミでいいからあかねちんと同じ学校の人生がよかった....

 

てかあやねるの一個上なのか。

 

あと、ぼっちなかわいいお姫様ですね。あかねんは。

藤田茜のねむたいならねむっちゃお?」はやらしくないからな!

ラジオの記念すべき最初の投稿がね。

 

え、やらしいやつですか?このラジオ?と突っ込まれるなんてね。ワロタ。

 

ま、おもろいんですよ。と同時にどっとあいなのにこの新人声優感がない感じね。

 

ではでは^-^b

 

あかねん2回目ラジオはこちら!

広告を非表示にする