"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【ラジオどっとあい】「藤田茜のねむたいならねむっちゃお?」第2回感想【はは...姉御だぞい!】

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

http://www.joqr.co.jp/nemunemu/images/head_img.jpg

新人声優の登竜門的ラジオ番組の69代目パーソナリティの藤田茜(あかねん)の記念すべき2回目のラジオですね

 

自分が関わった作品は見ない派のあーちゃんの心が折れる回です...!!1回目も面白かったよ!!

藤田茜のねむたいならねむっちゃお?」第2回感想

年越しそばは食べるけど、何にもしないあかねんは、一人でぼっちだそうです(あんまオタクとかわらんですね

 

すみぺまりんかも、思えばオタクですしね。あかねんの場合は、NGのない新人女性声優さまですし、ま、需要は増え続けていくのかなぁ。あやねるとは違う文脈だな

 

仕事は選ばないんじゃない。選べないんだ!大人の世界だからな!!と語気を強めたあかねんを感じつつ、もラジオが楽しいですね!と感じています

 

藤田茜が荒木レナ(ナナシス)を語る

ハツラツな荒木レナたんを演じるあかねんなわけですが、歌を歌うときに気にしているのはキャラありきではなくあかねんありきで歌っている。とのことですね

 

自由に歌えるのはいいすね!!

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする