"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

sin 七つの大罪の藤田茜(あかねん)のレヴィアタンが◯っ◯いを吸っていた?!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

https://pbs.twimg.com/media/C9Yzw5KV0AAqhrX.jpg

昨日ようやくsin 七つの大罪の第1話が解禁!ということなんですが、なぜかレヴィアタン(CV 藤田茜)がおっぱいを吸っていてたんです。

 

何を言っているのかわからんだろう?俺も何が起きているのかわからないんだ...

レヴィアタンはノーパンだけど絆創膏なんですよ!

https://pbs.twimg.com/media/C9YyVQlUIAEayEm.jpg

さて、いろいろとやらかしている堕天系アニメの「sin 七つの大罪」に出演している藤田茜さま〜ではあるのですが、第1話においてわすれてはいけない事実を列挙しておきますね!

 

 

ノーパンで絆創膏の魔王レヴィアタン(藤田茜)とか、◯っぱいを吸う藤田茜とかね。

 

ここら辺は第1話から吹っ飛ばしてきていやがるぜ。

 

そうだろう?何が起きていたのか全く理解できていなかったからな。

 

こんなのいのりんまりんかもなかった。もちろんあやねるも...いやあやねるはありました。すみません。むしろ多いくらいだわ

 

さて、まとめます。

 

・魔王レヴィアタンはノーパンで絆創膏

・他人の◯っぱいを吸います

・レズです

・もろ突っ込んで行きます。何に?

 

というのが基本ですね。これだけじゃわからないでしょ?

 

じゃ、sin 七つの大罪藤田茜を見るしかないですお!

 

ではでは^-^b