
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『sin 七つの大罪』の藤田茜(あーちゃん)特集!!!魔王レヴィアタンって...え、魔王役なの!?

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

https://pbs.twimg.com/media/C80uC_tVoAEJofR.jpg

 2017年の春新番『sin 七つの大罪』に主演級出演を果たした藤田茜たん(あーちゃん)にとって、エロマンガ先生&ロクデナシ先生と同じく大事な作品だな

sin 七つの大罪』の藤田茜(あーちゃん)特集!!

http://pbs.twimg.com/media/CrvwTz6UAAEENKD.jpg:orig

魔王レヴィアタンを演じる藤田茜様ですから、そりゃもう勢いもあってね。

 

と思いがちですが、2017年の春新番でいきなり3つの主演クラスアニメに出演を果たしていて、それ以前は意外とそんなでもなかったんですよね。

 

ただ、藤田茜さまの魅力の1つは「ドSな一面」ですから、ウザかわいいレヴィアタンをどうやって僕たち萌え豚を苦しませる演技をするのか楽しみです。 

 

藤田茜さん公式インタビューもあるし、きになる方はそちらで!!(まりんかすみぺインタビューも探すか。

藤田茜はウザかわいい魔王のレヴィアタン役です。レヴィアタンですよ!!!

https://pbs.twimg.com/media/Cr5pHpJUIAAKmbM.jpg

レヴィアタンってイスラム語圏の表現で、英語圏だとリヴィアサンだそうで。海中てか水系の最強キャラクターが、藤田茜たんの演じるレヴィアタンなんですね

 

ま、国家する転覆させる大怪物がレヴィアタンってことなんだろうなぁ。と

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする