"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

藤田茜(あーちゃん)が三大性欲を三大欲求と間違えた?!藤田茜さまはドSでいいですね!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

https://nizista.com/images/items/c5bb1f40d24911e6836ba1309b690e35.jpg

最近流行りの人気女性声優藤田茜(あーちゃん)がですね。人間における三大欲求を三大性欲と言い間違えそうになる。というね。

 

いや〜エロマンガ先生になるべくして、なった逸材だぞい!!

藤田茜(あーちゃん)が三大性欲を語る

f:id:rudiments:20170409185914p:plain

藤田茜(あーちゃん)が人間の根源的欲求について語るわけですが、それはこちら!

 

 

ニコ動を見ればわかるんですが、もうね。あーちゃん動揺しすぎちゃう?

 

てかさ、なんであーちゃんなんだろう。あかねタンでもいいですよね!!!

 

ま、好みか?高野麻里佳まりんかだし、すみぺもすみぺだしね!!

 

あと、佐倉綾音ならあやねる。だしね。

 

ではでは^0^b