
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

声優藤田茜のおすすめアニメランキング30選&女性声優あーちゃんの魅力を語り尽くすっ!!!2017年の期待の星だ!!!!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170409142610j:plain

エロマンガ先生で大ブレイク!な藤田茜(あーちゃん)にガチ恋したからアツい恋心を書き記します。あ〜ちゃんが可愛いぞい!!!!

今回の目次

1. 藤田茜(あーちゃん)のプロフィール

http://www.kenproduction.co.jp/admin/img/talent/131/1.jpg?r=1920947268

女性声優藤田茜(あかね)さんは1993年1月26日生まれの24歳B型の大ブレイクしているお方でして、2013年の20歳の時にアイカツ!で「三森あかね・新入生・木崎しずか・波 照間みなみ」などのキャラで声優デビューをしています。

 

7th TokyoシスターズのLe☆S☆Caにて荒木レナたんも担当!!未来がアツい!!

そして、どっとあいラジオの藤田茜のねむねむも面白い!

 

姉御肌で声優のラジオを聞くことで声優好きになっていく。座右の銘は「何とかなるさ」で、趣味・特技 競技カルタ / 手芸 / カフェ巡り。

2. 藤田茜おすすめアニメランキング 〜テレビアニメ版〜

http://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/17817672_285778398544278_4433697600109019136_n.jpg?ig_cache_key=MTQ4ODg4MTg3OTkwMDk2MjEwMg%3D%3D.2

1. エロマンガ先生 

http://eromanga-sensei.com/assets/img/story/01/01.jpg

 エロマンガ先生藤田茜ですからね。完璧ですね。

 

引きこもりなところもオタクで可愛いところも、全てが沙霧ちゃんと同じなのですよ!!

 

これは必見な2017年のアニメです!!!!!!!し、ニコニコの三大性欲発言とかありますからね。。。

2. sin 七つの大罪 

https://pbs.twimg.com/media/C8379PgVoAEpV8H.jpg:large

 

sin 七つの大罪で魔王レヴィアタンを演じる藤田茜様がね。左の女の子ですけど。

 

ウザかわいいけど、ドSなので、完璧ですね。もう声豚的に完璧ですね!!!!

3. ロクでなし魔術講師と禁忌教典

https://pbs.twimg.com/media/C8lepavXoAQH8N2.jpg

 

俺!ツエーーーー!!!!なアニメだしな。。と思いましたが、システィーナたんが最高でした。みろべし!!

 

4. 魔法少女なんてもういいですから。

http://mouiidesukara.com/img/top/kv2nd_5.jpg

 

初!主人公!!二期もやったよ!!!あかねん!!!!!!!!!!!!!

 

な日常系な魔法少女ですから、いやなんてもういいですからっ!は楽しかったです。

 

5. PEANUTS スヌーピー -ショートアニメ-

https://pbs.twimg.com/media/Cjd8w_ZVAAAAaih.jpg

6. ガンスリンガーストラトス

http://gunslinger-stratos.jp/gs2/information/uploads/images/gunslinger_stratos_reloaded.jpg

7. アイドルマスター シンデレラガールズ

http://imas-cinderella.com/package/images/vol9/jk1.jpg

8. デス・パレード

http://vap.co.jp/deathparade/images/ogp.jpg

9. パックワールド

http://www.tsutaya.co.jp/library/media/tsutaya/img/module/tcm/20140620/pack_world/main.jpg

10. 魔法戦争

http://www.eonet.ne.jp/~ogdoas/mahosen3c.jpg

11. ちはやふる2

http://livedoor.blogimg.jp/anitra8/imgs/0/5/05365c59.jpg

12. 思い出のマーニー

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/f6/f3dcb3f891a073c06d36a3b366bf25be.jpg

13. 断裁分離のクライムエッジ

https://i.ytimg.com/vi/A-wg9dM8adQ/maxresdefault.jpg

3. 7th Tokyo シスターズの荒木レナたん 〜Le☆S☆Ca

f:id:rudiments:20170412013031p:plain

Tokyo 7th シスターズLe☆S☆Caにも単一で参加している藤田茜たん!!

 

さて、今後さらに個人名義の発展ってありえるね。歌が歌いたいのかは謎だけども...

4. 藤田茜(あーちゃん)の魅力とは何か?

http://file.surumekuu.blog.shinobi.jp/blog20120912_putitto_WS009866C01.jpg

18歳にぷちっとロックシューターに出演しているので「実質的な声優歴は6年目」で、その間も思い出のマーニー(懐い....とかアイドルマスターシンデレラガールズにも出演しています。

 

さらに2017年では「エロマンガ先生&ロクでなし魔術講師と禁忌教典」にて主演を演じるという快挙を成し遂げているので、もうね。勢いしかないんですよ!!

 

賢プロダクション藤田茜プロフィールのサンプルボイスでも「もう売れるでしょ。この声の質感と抑揚とレベルは!!!」と感じていたので、もうね。売れるべくして売れていると!!!!

 

ただ、最近ようやく名前が売れ始めているので、昔の作品とかにアクセスしづらいんですよね。まだ知らない作品も多いしで、チェックが大変なんですよ!!!

 

それにお昼の海外ドラマの吹き替えにも参加していたりするから、もう一般層からアニメ層から『役者』として堅実に躍進しているというね!!(賢プロだしね。外画関連強いしなぁ

5. ラジオどっとあいに出るのは「賢プロ一押し若手声優」ということだね!

https://pbs.twimg.com/media/C8VMxPIVoAA5BRe.jpg

佐倉綾音(あやねる)に藤田茜(あーちゃん)に大西沙織(さおりん)にとね。今後売れていくだろう。売れてほしいだろう若手声優しかどっとあいに選ばれないんですよね。

 

いや、例えばですけど、すみぺとかまりんかは出ていないけどね。ほら、別ルートだからさ。それいったらいのりんもだし....大人気声優にくわえとこ

 

ラジオどっとあい藤田茜のねむたいならねむっちゃお?の主演パーソナリティに参加しつつ、春の新番で2つ主演ヒロインを演じている。

 

っていうのは「昔の佐倉綾音大西沙織」を彷彿とさせるんですよね。もう不祥事がなければ売れるしかない規定路線に乗っているという感じ。

 

場合によってはコケる気もするけど、賢プロだし外画吹き替え方面に舵取りもできて選択肢の広い若手ヒロイン声優だということです!!

 

あやねるみたくDMM声優になる。というよりは「多様にキャラクターを演じ続けるのが賢プロよりのあーちゃんの今後の進路」って感じですね

2017年ラジオ出過ぎ問題

・ラジオどっとあい藤田茜のねむたいならねむっちゃお?(2017年 - 、AG-ON※・超!A&G+※)
・みゃらむぅ研究所(2017年 - 、アニメイトタイムズ※)
sin 七つの大罪〜π(パイ)ラジ〜(2017年 - 、音泉※)
・システィ&ルミアの禁忌通信(2017年 - 、音泉※)
・ラジオ エロマンガSENSAION!(2017年 - 、音泉※)

2017年はもうこれだけ出ているだと

 

ラジオは小野坂さんのとか聞いていたみたいだしラジオに強い声優にもなるわけですね...!!!!

6. 藤田茜(あーちゃん)の裏名義は「夏和小(かなこ)」なのか?

f:id:rudiments:20170409154148p:plain

タユタマ2の泉戸こはく役の声を聞いたんですけども、もしかしたら藤田茜ちゃんの裏名義が「夏和小(かなこ)」かもしれない...という気がするんですよね!!

 

演じている声質が可愛いすぎる感じで、今までのアニメ作品をCheckしたけど似た感じの声を見つけられなかったんですけども、恐らく一緒だ...!!!!!と感じました。

 

エロマンガ先生にしても「ごちうさココアみたいな高音ロリボイス」ではないから上手い比較対象にはならないし、もう少し探してみようと思います。

 

タユタマ2は気になるので、買おう。あ、、、ちょっぴりえっちなゲームですよ!!ま、だから裏名義なんですけども。

 

あと、タユタマ2 -you're the only one-から声を確認できるので聞いてみるといいです!!

7. アニゲー☆イレブン!第77回にも出ていました。見たわ。。。てか気づかなかった

f:id:rudiments:20170409155752p:plain

いや、これは久保ユリカさんでしたね。

 

こちらです

 

f:id:rudiments:20170409160631p:plain

藤田茜「テレビを見ているか。ネットか。寝ることです。」

 

ってかなんでしょうね。売れる声優さんのぼっち率って。もう可愛いけどぼっちじゃないとなれないんですね。大人気声優には...!!!!!

 

これいいね。何がとはいわないけどさ!!

f:id:rudiments:20170409181651p:plain

ラブライブ声優と7th Tokyoシスターズ声優の共演か。胸熱!!

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする