"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【“Le☆S☆Ca”】藤田茜(あーちゃん)が『Tokyo 7th シスターズ』荒木レナたんって...知ってた?【YELLOW&トワイライト】

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170412005427j:plain

大人気になるでしょ!でおなじみかわいい女性声優な藤田茜(あかねん)が『Tokyo 7th シスターズ』荒木レナたんだって...しってた?

藤田茜(あーちゃん)が『Tokyo 7th シスターズ』荒木レナたん!!僕は知ってたぞい!

https://pbs.twimg.com/media/CzFSX4AUkAEIt-I.jpg

樹海声優でも名高い藤田茜(あかねん)が実は荒木レナたんって知ってた?

 

ってだけなんですけど、エロマンガ先生とかロクでなし先生とかsin 七つの大罪に主演級で出演しながらもね、Tokyo 7th シスターズでも人気が高いと!!!

 

いのりんもいるしね!!まりんかはいないし、すみぺもいないけど。

 

当時はスマホゲーが大人気すぎたからそれに乗じたタイアップアプリゲームとかすごいし、ちょうどラブライブも絶頂期を迎えていた。

 

そんな中での藤田茜(あーちゃん)がスパッツ女子を演じるというね。完璧だぞい!

 

次の7シスの動きも活発だし、個人名義でのさらなる展開もありえるね...!!!

 

藤田茜たん&「“Le☆S☆Ca”荒木レナたん」のトワイライトにも超期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ではでは^-^b 

広告を非表示にする