"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

藤田茜の『裏』はどんなお名前?あーちゃん裏名義は「夏和小(かなこ)」かもしれない??

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170409182715p:plain

2017年の大人気声優入り間違いなしの藤田茜(あーちゃん)の『裏』名義が「夏和小(かなこ)」と噂です。

 

真相を声豚が解決していきます!

ガチ声豚の俺が「藤田茜裏名義」が「夏和小(かなこ)」か検証するぞい!

エロマンガ先生で一躍大人気な藤田茜たんの『声質・音の響き・声の工程・透き通り度合い・声の可愛さ』から「藤田茜 =>夏和小(かなこ)」かを判断していきます。

 

まずはエロマンガ先生を見て、あーちゃんの声を体に染み込ませよう。 

藤田茜(あーちゃん) Ver.の地声を聞いてみる

 

f:id:rudiments:20170409185134p:plain

藤田茜(あーちゃん) Ver.Sagiriたん 『ぬーーーー』

  

f:id:rudiments:20170409185517p:plain

f:id:rudiments:20170409185314p:plain

f:id:rudiments:20170409185914p:plain

f:id:rudiments:20170409185620p:plain

藤田茜(あーちゃん) Ver.Sagiriたん 『ぺろーーーーーー』

 

....

 

......

 

 

..........

 

さて、さぎりちゃんを演じる茜たんの美声を魂に叩き込んでほしい。てか覚えよう。この際あの音程と響きをね。究極だからさ。てかもう手練手管がやばぁい。むりぽーーー

 

んで、こちらのですね。

 

タユタマ2に行ってみてください。 => タユタマ2 -you're the only one-

 

タユタマ2の「夏和小(かなこ)」のサンプルボイスと「藤田茜 Ver.Sagiriたん」の2:40からの声を交互に聴き比べてみてね。

 

どうですか?

 

一緒ちゃう?

 

もう藤田茜の裏名義は夏和小(かなこ)でいいでしょ!!!!!

 

 

低いところと高いところからの音の広げ方がさ。もう同じ音程スタートの声にしか聞こえない。何を言っているかはわからないと思うけど、同じに聞こえる。地声部分がね。

 

地声部分の音程が同程度で、かつ低いところと高いところに使い分けていると感じるのだ!!!

 

いや〜〜〜同じ音色(声)ですわ。これは「藤田茜 => 夏和小(かなこ)」ですね....すみぺ〜

さて、沙霧しゃんやシスティーナしゃんで『藤田茜たん』の地声部分を理解した頃ではなかろうか? 

https://pbs.twimg.com/media/DAWN3-vUAAANuMU.jpg

ま、画像は関係ないけどさ、あかねたんかわいい。

 

さて、そろそろ皆さんもエロマンガ沙霧たん・システィーナたんの声の抑揚や声の高低を理解したことで「藤田茜の地声」を頭の中で自動再生できる頃合いでは?

 

声豚としては当然できていなければならないころだし、実は地声部分に関しては「低い音程で響いている綺麗なお声」となる事を知っている茜たんファンも多いはずです。

 

と、するとね。「藤田茜の裏名義は夏和小(かなこ)」かどうかを理解する為の前提条件は出揃ったと言えるわけですよ。

 

 

こちらの方で「藤田茜たんボイス」をもう一度復習しておこう!

 

そしてタユタマ2 -you're the only one-のサンプルボイスを確認してほしい。

 

まじで!!!

 

激似!!!!!!!!!

 

みんなはどう思う?

 

ではでは^-^b