"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

大好きなハイブリッドルーディメンツ『Blurz/ブルズ』を紹介したい【カッコイイ】

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

 

サイコーにカッコイイから見てほしい!てか見て!!

 

ルーディメンツは楽しすぎる、、、なんでみんなルーディメンツで遊ばんの?と、

ルーディメンツ仲間が欲しいにゃー博士です

 

ほな、ルーディメンツで遊ぼうぜ!!!(ドラムの基礎やからね^^)

今日のハイブリッドルーディメンツは「Blurz」

ー解説編ー

今日のルーディメンツは、ダブルパラディドル」を2回叩く手順になっています

 

そんで、「バックスティックとスイープ」をダブルパラディドルに組み合わせる!!という

サイコーにカッコよすぎるハイブリッドルーディメンツなんです^^

 

正直な話

 

ダブルパラディドルだけだと案外カッコよくないかんなぁと感じてたんですが

必殺技みたいなルーディメンツを見せつけられたら凄すぎる!!ってなっちゃいました^^

それくらいにカッコイイルーディメンツ!!それがこの「Blurz」です!!

バックスティックとは??

バックスティックとは、スティックのbutt(お尻)でスネアの打面を叩いちゃうスティックトリック!!

 

スティックトリックをかなりカッコよく叩いてるスネアドラマーを紹介しておくので見てくれればって感じです

んで、もっと分かりやすく叩くとこんな感じ!!

Sweep(スイープ)って何の事??

このスイープとは右手のスティックを左手のスティックの下にしながら

くぐらせるスティックトリックの事です!

なんとなーくスネアドラムの上で、掃除をしてる感じで叩いてみるとGoodです!

 

そんで、どんな風に叩くの??というとこんな感じ!

 

練習パッドの打面を掃除するように叩くのがSweepです!

(この動画はくぐらせる前の動きですな^^)

最後に

少しだけでもBlurzっていうハイブリッドルーディメンツカッコよさが伝わったかなぁ。。。?

 

というのと、実はこのハイブリッドルーディメンツを叩いている「ダニー・レイモンド」の事も紹介しておきたいんです

 

この人は超絶的に凄過ぎるのでまずはこの動画だけでも見ておいてください!!

きっと驚きますよ😊

どうすか、、、??

凄すぎるスネアドラマーがここに見参!ってずっと思ってます!!

(仮面ライダーか!)

 

って事でドラマーに吹奏楽部員にマーチンガーであっても、絶対に学びになるので

Blurzで遊んでみてください!!

 

ではでは^^

よく読まれています◀︎

広告を非表示にする