"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

BLが大好きで良い!とはてなブログで『腐男子活動』していて感じるよ!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
ニート脱出のためのit就職術!!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170115015116j:plain

こんにちは、BLが大好きな腐男子でゲイはないにゃー博士です、、、とはいえ「BL・ゲイ・ブロマンス」って違いがわからない人多いんだろうなぁ

 

と、最近BLが大好きだよ!ラブ!ラブ!!とはてな界隈を騒がしている感じがしますが、まぁ弱小ブログですからね!大丈夫だよ?と必死に熱い気持ちをブログに書いています。楽しい〜

 

では、さっそく本題行ってみよう!

男性がBLを大好きで良いのか!!(驚き

え、、、男性なのにBLが好きとか、、、ww 何言ってのキモい!!とめっちゃ叩かれるかな?と思っていましたが、そんなことなく皆さん好意的で嬉しい限りです

 

てかね、乃木坂46オタク&BLオタク&アニメオタクとして、色々ブログを書いていきたいぜ!と感じ始めています

 

と、、、何度も言うんですけど、BLを好きでよかったんですなぁ、、、、 (感動

 

書くことないので、あとはぼくのBL関連記事を参照ください^-^b

 

BLが好きだよ!と伝えている記事さんたち

rudiments.hatenablog.com

 

rudiments.hatenablog.com

 

rudiments.hatenablog.com

 

これはBLについて吠えてますねぇ、、、(笑 

rudiments.hatenablog.com

 

rudiments.hatenablog.com

 

rudiments.hatenablog.com

 

うん。意外と多いね。BLアニメ関連ももう少し攻めていこう!!間の禊はやばいよなぁ、、、!!!

 

ではでは^-^b 

広告を非表示にする