"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

高野麻里佳と佐倉綾音が『23歳』という事実に驚愕っ!!!時代が求めるのは『アイドル声優』なんだな

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170318061353j:plain

今しがた知った真実。

 

高野麻里佳佐倉綾音が同年齢だということ。(あとすみぺ

 

てかどっちもまだ23歳だからこその、アイドル声優売りが激しいこのご時世!!

 

やはり時代(オタク)は、アイドル声優を求めているっ!!!!!!(僕も求めているっ!!!!!

高野麻里佳佐倉綾音が『23歳』いわゆる新卒年齢だよね

佐倉綾音さんと高野麻里佳さんの声優歴は随分の差があるけれど、どちらも23歳で同年齢として『アイドル性』を求められている傾向が強い

 

あやねるは役者志望から声優に転身した側だし、まりんかにしてもどうやって声優として頑張れば良いのか"Yマネージャー"と協議しているくらいだから『役者』の側面をどう色濃くしていくのか?という考えは強いはず...

 

だが、佐倉綾音&高野麻里佳に求められるのは『役者&アイドル』という2面性で、毎クール主演級のアニメキャラを演じることを求めるファンや、アイドル性を売り出す作品におけるイベントでのキャラクターを求めるファンすらいる

 

ま、売れている作品に出れば必然イベントもあるわけだから、アイドル性が増していくのは仕方が無いのかなぁ?

 

 

けどさ、次の事実に本当に驚愕した...

 

 

高野麻里佳佐倉綾音が23歳...だと??

 

高野麻里佳佐倉綾音が23歳...だと??

 

高野麻里佳佐倉綾音が23歳...だと??

 

高野麻里佳佐倉綾音が23歳...だと??

 

(何度もごめんね...

あやねるもまりんかも若い。からこそアイドル売りは必須か...?? 

f:id:rudiments:20170318062201j:plain

群雄割拠の戦国声優時代に突入しているわけだから、もう圧倒的に売れる戦略を取れないなら生き残れない時代なんだろうなと。

 

杉田さんもようやくなのか知らないけど、欅坂46ちゃんのナレーション出来ているくらいだし、まりんか&あやねるもまだまだアニメ界隈で売れ続ける段階を取りつつも、特色化を図っていくしか道はないんだろうなぁ。

 

まりんか的にはさらなるアニメ進出に加えて、さらなるメディア露出

 

あやねる的にはさらなる映画・外画進出に加えて、百合あたりも狙うべき?

 

まだまだ二人は売れていくなっ!!!!

 

ではでは^-^v

▶︎よく読まれています◀︎