"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『水瀬いのりのライブの歌声で昇天っ!!!』これがいのりん様の『天使の美声と狂気の狭間』だ!!!!!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

https://pbs.twimg.com/media/C35z5qHVUAQ74Sf.jpg

水瀬いのりは声優であり、歌手としてのいのりんを知っている人は少ないと思う。僕も参選したYoutubeにも上がっているライブでは『天使の美声と狂気の狭間』を感じてしまいました

 

いいからさ、もういいから水瀬いのりの魅力を聞いておくれよっ!

 14歳から声優・歌手として努力を続けた天使の全て

https://pbs.twimg.com/media/C3owiayUMAA2HRW.jpg

水瀬いのりたんの『その存在からほとばしる美しくも響き渡る美声』の全てを感じ取ってほしいんですよね。特に生歌ですから、かぶせじゃなくて、ガチで歌ってこのレベルってもう声優界に激震が走っていると言っても過言じゃねぇ!!!

 

ソニー傘下のタレントとして長いあいだ下積みを重ねながらも『声優としても歌手としても大躍進を遂げている水瀬いの』を少しでも知ってほしいわけですよ!!!!!

とりま、興味があるなら見て!

 一番すぐに水瀬いのりたんの『透き通った歌声の力強さを知る』には、この動画を見るのが一番良いと思います。水瀬いのり様の美しき声が空間をつん裂きながらも響き続ける様子をまさに感じ取ることができるライブなんですよね

 

てかね、まだ水瀬いのりさんは21歳で、あやねると比べても1歳くらい下なんですど、もう同年代の全てのアニソン歌手や声優さんを飛び越えて歌いづつけてほしい人なんです!!本当に歌姫という存在いるとするなら、まさに彼女、水瀬いのりだと思います

 

何がそんなにいのりんは良いの?

いわゆるアニソン歌手ではなく、声優&歌手としての金字塔を今後さらに切り開いてく存在だからこそ、水瀬いのりたまは良いわけですね。

 

声優として培った表現力、そして歌手として7年間努力し続けた歌唱力の二つがまさに美しく融合することで水瀬いのりの『』は表現されていると思っています

 

声優であり、歌手であり、表現者として今後もオリジナルの響きを追い求めていくのだから、今の内に水瀬いのり様に注目しておく方が良いわけですねぇ!

14歳がこの歌声って、天使なの?大天使?? 

こちらにリンク先にとんで聞いてほしいんですけど、やばいです。。。。 14歳の歌声とは思えんぞっコラ!!!!!

 

と、聞いて頂いた方ならわかると思います。水瀬いのりたんは天使なんですね。つまり今後の声優アニソン業界を牽引していくだろう大天使なわけです

 

いのりんの甘美なまでの歌声がさらに響きわたる日々がくることを願うぜい!

 

ではでは^-^b

 

よく読まれています