"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【絵本】「いちにちののりもの」とは?最高の児童文学を見逃すな!絵本作家ふくべあきひろさんが書いているよ!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20161218152050p:plain

引用元 

 

こんにちは、児童文学作品の修士論文も書いたにゃー博士(天才ブロガー)です

 

ふくべあきひろさんとかわしまななえさんの描いた「児童文学作品いちにちののりもの」が最高すぎて面白い!!お子さんの感性を揺さぶる楽しい作品です!

 

では、本題行ってみよう!

 僕は天雷を受けた。だからすぐに買って読んだ!!!!

絵本に狂気しか感じないとTwitterでは言われていますが「子供の感性の本質」とか「お子さんや児童が考えている世界に対する本質」ってじつはこんな感じだよな!と感じています

 

子供が考えているだろう世界

 

大人には想像し得ない自由でカオスな世界

 

そんな世界を知りたいと感じているなら、今すぐ読んだ方が良いですよ!!!!

絵本作家の"ふくべあきひろ"さんとは?どんな人?

ふくべあきひろさんは1976年生まれの京都大学卒で博報堂のコピーライターをしている方でテレビCMや新聞広告を手がける傍で「絵本作家」としても活動しています

 

そして、お子さんや主婦の皆さん、そして幼稚園のお子さんを持つ親御さんに大人気!!!!

 こわ〜〜いくらいに面白い絵本作家様なので、超注目です!!!

お子様の読み聞かせにも最高みたいですね!!

ふくべあきひろさんの「いちにちむかしばなし」というのを読み聞かせている!!

 

やっぱりお子さんに大人気なんですね!ふくべあきひろさんの面白い絵本作品は!!!

  

じつは弟が結婚しているので、紹介してみよ〜〜

弟のお嫁さんに「いちにちののりもの」を紹介して、感想をもらいました!!

お嫁さんの感想です!

 

「うちの子供に見せたらめっちゃ笑ってて、意外とよかった!!」だそうです

 

うん、他のふくべあきひろさんの絵本もプレゼントしようかな?

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする