
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

高野麻里佳(まりんか)がかわいすぎる【イヤホンズ】「サンキトウセン!」振付VTRを見よっ!!!!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170317231125p:plain

イヤホンズ来てますねぇ。。。!!!

 

エネルギッシュな高野麻里佳(まりんか)りえりーにと見所満載ぜよ〜〜

3月22日(水)発売の「AKIBA'S COLLECTION」に収録される楽曲だぜぃ!!!

f:id:rudiments:20170317231400p:plain

ライブも行われるイヤホンズのアルバムが登場しちゃう!!

 

以下、詳細ですね!!

3月22日(水)発売の「AKIBA'S COLLECTION」に収録。
作中でメンバーが演じるヒロイン万世架まとめ(CV:高橋李依)、
伝木凱にわか(CV:高野麻里佳)、有紗・アホカイネン(CV:長久友紀)の
3人が結成するユニット“まにあーず”の楽曲としても登場します!
アニメでヒロイン達が披露したパフォーマンスを再現したかの
ような振付をご覧ください!
このVTRやアルバムでしっかり予習をして、5月20日開催の
「AKIBA'S FESTIVAL」で、一緒にもりあがって下さい!

ライブは5月20日だっ!!!!僕はいこう。まりんか見たい...!!!!

f:id:rudiments:20170317231733p:plain

てな具合で、あやねるすみぺも参加しないかな? 

 

ではでは^-^

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする