"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

まだ悩んでんだ?好きなことを努力できない凡人は、ただ時を移ろい老化していくのみ

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170325095326j:plain

好きなことを努力できない凡人は、ただ時を移ろい老化していくのみ

 

変化を求めるのならば、まだ老人じゃあないけどね

得意なことを突き進めるしか生き残る道は残ってはいない

今更変化から逃げるだけでは何も得るものはない

 

前を向きながら、下を時々向いたとしても前を向くしかない

 

前進できないとは、生きていることを諦めている

 

諦めてなんとなく無為に時間を過ごしたところで得られるものはなし

 

好きを極めろ。

 

は、正しいようで正しくはない

 

重要なのは得意で、好きで、未来があって、この社会に適している『こと』を突き進めるしかない

 

多くの人間は悩むのが好きだ

 

だが、

 

無駄だよ

 

悩み考えている間には、なにも残らない。

 

時もオブジェクトも全ては消える。

 

悩むくらいだったら行動しろ。間違えていい。間違えていいと感じるしかない

 

間違えたら直せばいい。ほつれたなら結べば良い。転けたら立ち向かえば良い

 

言葉にするのと、こうやって文書で読むのも、意味はない。

 

僕も次に進む。あなたも進めば良い

 

行動だけがこの世界に変化を与えてくれる

 

変化があなたを変える。

 

行動

 

人 行動 変化 

 

これだけだな。人生を変えるための基本要素って

 

ではでは

 

 

 

 

ちなみに、僕の好きな人は『佐倉綾音』『上坂すみれ』『高野麻里佳』ですよ^-^

 

広告を非表示にする