"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【関東学院マーチングバンド】マーチング博士が"カッコよさ"をお伝えします!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161217173113p:plain

こんにちは、DCIやDCJにマーチングバンドも大好きなマーチングバンド研究家のにゃー博士です

 

関東学院マーチングバンドの底力を感じてしまった、、、!!!ので、関東学院マーチングバンドがなんで凄いのか?をお伝えします!

 

 だってさ、、、嵐スタジアムで嵐と共演してて、嵐の「A ・RA・SHI」を演奏しているんですよ、、、!!!

それって凄すぎるでしょう!!!!とで感じました!!!!!

堂本光一さんが帝国劇場で行っているEndless Shock(エンドレスショック)つながりでマーチングがかなーり注目されてるからだよなぁ。

 

とか感じながらもマーチングとかマーチングバンドが結構当たり前のようにテレビで見られるようになってきてるのって凄い事だ!!

ドラクエツアーにも参加していた関東学院

横浜アリーナで行われているドラクエツアーにも関東学院中学校高等学校が参加していたなんて、、、!!

しかもハマフェスにも参加してた、、、どんだけ人気なんだ、、、!!!

演奏もすげーかっこいい、、、!!!

関東学院高校 マーチングバンド部 「Bird」

関東学院マーチングバンド 2016赤羽馬鹿まつり

こんな感じで、すこーしは関東学院マーチングバンドの凄さが伝わったかなぁと思います!!

横浜パレードでの関東学院マーチングバンド

横浜だったり歩行者天国、そして東京近辺でも毎年マーチングに関連したパレードはあるんです。

 

そうしてマーチングパレードに関東学院が参加しています。

関東学院マーチングバンド 横浜パレード1

関東学院マーチングバンド 横浜パレード2

関東学院マーチングバンド 横浜パレード3

やっぱり気になるのが、横浜パレード2に出てくるバッテリーラインのマーチングスネアやテナードラム、ベースドラム!

 

バックスティックなんかのスティックトリックも繰り出しながら、縦の高さも合っているのが凄い。

 

あとはダブルストロークの粒立ちがしっかりと合っているのも綺麗だなぁ。

横浜スタジアムのハーフタイムショー

関東学院マーチングバンド ハーフタイムショー

難しいと感じさせるフォーメーションもいとも簡単にやってのけているのが、凄い、、、!!  

 

 

ではでは^-^

 

 

︎よく読まれています

広告を非表示にする