"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

川口千里メジャーデビュー!早稲田大学の女子大生ドラマーで手数王菅沼孝三の弟子がついにメジャーへ!可愛いドラマーせんりちゃんを見逃すな!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161219222212p:plain

こんにちは、ドラムもドラマーも大好きなにゃー博士です

 

手数王菅沼孝三の弟子である川口千里ちゃんがメジャーデビューした!!ということでめxtyちゃくちゃ嬉しいのでご報告!!

 

最近だと4歳のスーパードラマーともドラムを叩いていたけど、ついにメジャーデビューだぜ〜〜!

 

では、本題行ってみよう!

 メジャーデビューを果たした川口千里ちゃん!!すげぇ!!!!!

 世界が注目する女子大生ドラマー、川口千里のメジャー・デビュー・アルバム『CIDER~Hard & Sweet~』(KICJ-758 3,000円 + 税)が12月21日〈水)に発売!!

 

本当に世界中が大注目する天才可愛い綺麗なドラマーですからね!未来が楽しみ!!

メジャーデビュー曲はこちらの12曲!!

  1. FLUX CAPACITOR 
  2. Wupatki 
  3. Longing Skyline 
  4. Do Do Re Mi 
  5. Am Stram Gram 
  6. ZEMBLA 
  7. Tucheze 
  8. Ginza Blues ”Intro” 
  9. Ginza Blues 
  10. Park Moderne 
  11. Senri and Armand Groove 
  12. In Three Ways

 メジャーデビューアルバムのMV(ミュージックビデオ)!

[MV 川口千里] FLUX CAPACITOR / CIDER 〜Hard & Sweet〜 Senri Kawaguchi

川口千里ちゃんはどんなプロドラマーなの?

早稲田大学の現役女子大生の川口千里ちゃんは1997年愛知県生まれの天才女性ドラマーです。幼いころから手数王菅沼孝三さんのもとでドラマーとしての腕を磨き続けて、ついにメジャーデビューアルバムを発売するに至りました

 

実は川口千里ちゃんが12歳の時にYoutubeに投稿した「けいおん ふわふわタイム」という叩いてみた動画が「川口千里ちゃんを大人気にした秘密なんです」

 

その動画がこちら!

 やばいくらいにめちゃくちゃうまい!!!

 

あとはトリオセッション!!

新作のメジャーデビューアルバム『CIDER~Hard & Sweet~』と聴き比べるのも良いですよね〜

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする