
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

ルーディメンツが上達しない人はこう考えろ!【戒め】

SPONSORED LINK

http://i0.wp.com/hybrid-rudiments.net/wp-content/uploads/2016/09/artist-1560867_1920-1.png?w=768

 ルーディメンツやドラムを練習していく上で必要なのは、技術的に優れていることや ドラムの師匠がめちゃくちゃスゴイとか言う理由なんかじゃありません。

 

 といっつもルーディメンツの師匠から言われていたにゃー博士です

ルーディメンツが上達しない理由とは?

めっちゃくちゃ簡単ですね。そんなのは!!

このつぶやきは9/27現在で「26いいね」「11RT」されている程に共感されています。

ドラムが好きなら、素直に謙虚になれる!

もしドラムや打楽器やスネアドラムが好きなら、   もっと上手くなりたいと感じているだろうし、誰よりも上手くなりたいと思っているはずです。

 

ただ、強い思いが先立ちすぎてしまって周りの人へのリスペクトや配慮が欠いているなら、あなたはドラムが上手くなることはあり得ません。

本当にルーディメンツやドラムが好きならば

本当に音楽が大好きならきっと謙虚に何からでも学ぶはずなんです。  

 

実際はみんながみんな「上手い!」と言われたがっている。 だけど実際はそんなこともない。

 

だからこそ 勇気を出して、素直になることが大事なんだ!

 

ということをルーディメンツの師匠に会って再確認しました。 (最近調子乗ってんぞと言われて軽く凹みましたが、、、^^)  

 

ではでは^-^b

 

よく読まれています◀︎

広告を非表示にする