
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

kickstarterのおすすめプロダクト"3選"!今アツいクラウドファンディングに乗り遅れるな!!!

人生

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161211133758j:plain

引用 Kickstarter

 

こんにちはクラウドファンディング大好きな僕です

 

海外の「KickStarter(キックスターター)」にカッケェスタートアッププロダクトがあって興奮したので書いています

 

では、厳選して今見るべきスタートアッププロダクト(製品)をお伝えします

The Universe in a Sphere (Relaunch)

手のひらに収まるくらいの大きさのスフィアに「銀河」が詰まっていて、380,000もの銀河がまさにあなたの手中に収められます

 

そんな夢を感じることができる美しいスタートアップ作品となっています

 

どんな風に届くのか??

f:id:rudiments:20161211123934j:plain

まさに銀河がそのままお家に届く感じですね

 

製作者は「A Cosmic Voyage」という映画作品を見たときに「3次元的に銀河を見たい!」と感じて、今回この作品を開発しました

 

銀河に夢見るお子さんやご家族に是非伝えてあげたい「手のひらの銀河」でした

The Everlast Notebook,like a "Rocketbook" Everlast.

水につけて薬品を入れて「ミキサー」に入れたって「いつまでも変化することなく使うことができるのがこの"ROCKETBOOK"」です

 

「The Fun Never Ends」という意識のもとに「楽しむ!そして終わらない」伝統的なノートブックでありながらデジタル世代にとってあった当たり前のツールになれるようにこの作品は設計・開発されています

f:id:rudiments:20161211130324g:plain

何よりこのノートブックならPilot Frixion lineのボールペンならどこのものでも使えますし、「水に濡れたタオルでサラサラっと拭けば字を消すことができます」

 

「デジタル世代でデザインやアート、そしてクリエイティブな表現」をしている人たちに向けたスタートアッププロダクトとなっています

 

やっぱり書く行為は「想像すること・創造すること」の最初の一歩なんですよね。

 

考えてたった答えなんか出てこないし、行動することで「結果を検証」できるわけです

 

これいいな、、、!!

 

Vinci - First Smart Headphones with Artificial Intelligence

AI(人工知能)で駆動する「ヴィンチ」はあなたの声でコントロールすることができるノイズキャンセリング機能もついたパーソナルアシスタントです

 

いきなりだと分かりづらいかもですが、、、時計じゃなくて「AI型のヘッドホン!

これはかなーりカッケェスタートアッププロダクトですね。

f:id:rudiments:20161211132926j:plain

* Wireless Charging and ANC for Vinci Pro only.

 

こんな感じのクールなプロダクト!!!やべぇな、、、カッケェなぁ、、、^^

 

「ヘッドホンとしての使うこと」が基本なんですが「開発側がAIを常にバージョンアップしていくので、どんどんできることが増えていきそう、、、!!」

 

広告を非表示にする