
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

機動戦士ガンダムSEED.HDリマスター版をNetflixで見よう!キラヤマトにシャア大佐にアスラン・ザラに会える!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170105104035p:plain

機動戦士ガンダムSEED.HDリマスター版をNetflixで見てから、やっぱりガンダムSEEDはかっこいいガンダムアニメだ!!と熱狂しているにゃー博士です

 

キラヤマトにガンダムにSEEDワールドに!とガンダムシリーズの中でも最高傑作レベルの機動戦士ガンダムSEED.HDリマスター版をNetflixで楽しんでほしい!

 

では、ガンダムSeedワールドに行って見よう!

キラヤマトが戦い抜くガンダムSEEDワールド!! 

f:id:rudiments:20170105103650p:plain

何もできなさそうな学生であるキラヤマトは、実は人体実験の末に完成した究極の人類でしかもガンダム乗りとして世界を救う為の究極の存在になる!

 

のがガンダムSEEDシリーズの簡単な要約ではありますが、それでもキラヤマトがかっこよすぎるんですよね!!!カッケー。

 

こんなガンダムありえない!!まぁ、08小隊もいいんですけどね!

f:id:rudiments:20170105104921p:plain

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com
広告を非表示にする