
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

この素晴らしい世界に祝福を!がNetflixで見れる!アクアたんの壊れっぷりをただ楽しむアニメです!!このすば最高!!!

Netflixアニメ Netflix

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170102104710p:plainこんにちは、この素晴らしい世界に祝福を!のアクアたんに一目惚れのにゃー博士です

 

アクアたんは雨宮天ちゃんが声優を務めているのですが、ここら辺で天ちゃん的にも面白いキャラクターを引き当てているな、、、!と感じています!

 

では、この素晴の世界に行ってみよう!

 

(アニメこのすばアクアたんがマジやべぇ!!)

 この素晴らしい世界に祝福を!がマジでおもしれぇ、、、!

f:id:rudiments:20170102104710p:plain

大天使に可愛いアクア様がえらそうにしていて、、、!!

 

 

 

f:id:rudiments:20170102104716p:plain

踏ん反り返ってポテチ食べてかずまに喧嘩をふっかけて、、、

 

 

 

 

f:id:rudiments:20170102104732p:plain

かずまのものとして、、、異世界に連れて行かれる、、、(笑という

 

 

高いギャグレベルで面白いんですよ!この素晴らしい世界に祝福を!は、、、!

 

 

 

そう!『"このすば"はシンプルにアクアちゃんの壊れっぷりを楽しむアニメ』です!!

f:id:rudiments:20170102105304p:plain

(アニメこのすばアクアたんがマジやべぇ!!)

 

 

 

ただ、このアクアたん、、、本当に女神ちゃんである。

f:id:rudiments:20170102110034p:plain

だからこそ「知力と幸運」は平均以下でもすぐに「上級職アクアプリースト」にすらなれてしまう。。。

 

 

と、いう感じで「異世界ギャグ生活アニメ」を見たいなら、この素晴らしい世界に祝福を!を見てください!

 

あ、あと異世界生活アニメなら「リゼロ」も面白いんです!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする