"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

高野麻里佳の姉は『高野瑠奈』って知ってた??究極かわいい高野姉妹に迫りますよっ!!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170315172636j:plain

高野麻里佳の姉は『高野瑠奈』って知ってた??

 

まりんかりなさまも...綺麗だ〜〜〜〜!!!!!

本当に姉妹なの?高野麻里佳と高野瑠奈は姉妹なの??

 

んでね

 

右側が高野麻里佳(まりんか)で、左側が高野瑠奈(りなたん)。ですな^-^ 

 

あとね、 高野瑠奈ねえさんはちゃんと妹ちゃんのまりんかのためにイヤホンズの衣装巡りをしている愛しっぷり!!いいですね姉妹愛^-^


あと、Reゼロにもでていたんすよねぇ。まりんかは!!

 

という感じで、まりんかお姉さんの瑠奈さんがどんな人か気になったので、少しだけこんな人!!というのを貼っておきやす 

まりんかのお姉様。高野瑠奈さまはこんな人だよっ!!

てかね。ミスユニバース埼玉なんだそうですよっ!!! 

f:id:rudiments:20170315172710j:plain

 

 

 

いや〜横顔がまりんかに似ているわ。。。(似てないかい??

f:id:rudiments:20170315172722j:plain

 

 

うむ、美麗だよ

f:id:rudiments:20170315172742j:plain

 

 

 

大人なまりんかって感じ?高野瑠奈がきれいやわ!!!!!(まりんかじゃないよ

f:id:rudiments:20170315092844p:plain

 

 

高野三姉妹(きょうは2人)やわ。。。!!!(帽子にハマっていたそうな

f:id:rudiments:20170315092515p:plain

 

高野瑠奈さまが、もっと気になる方はこちらのブログに動画もあるぜよ!

 

ではでは^-^v

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする