
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

クロスアンジュ 天使と竜の乱舞をNetflixで見よう!アウラ&世界を守るアンジュのカッコよさと可愛さに震える!!

Netflixアニメ Netflix

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170105090238p:plain

こんにちは、クロスアンジュ 天使と竜の乱舞をNetflixで見ていたらヤバイ、、、!と興奮しているにゃー博士です

 

クロスアンジュでは、平行世界に存在する2つの地球の未来をかけて水樹奈々さんが演じるアンジュ姫が世界を所狭しと戦い抜くお話!

 

では、クロスアンジュ 天使と竜の乱舞の世界に行ってみよう!

クロスアンジュ 天使と竜の乱舞って、、、ガンダム?それともルルーシュ? 

f:id:rudiments:20170105090445p:plain

クロスアンジュ天使と竜の乱舞を見ていて感じたのは「ガンダム+ルルーシュ」な感じのアニメなのか!ということでした!

 

ただ、「恋愛・友情・世界をかけた争い・異世界・平行世界・マクロス的戦闘シーン・究極の強敵」とめちゃくちゃに要素を詰め込んだ最高に面白いアニメに仕上がっています!

 

何より!!水樹奈々さんが!!歌うことでロボットを変形させて戦い抜く様子をみれるのはこのクロスアンジュ天使と竜の乱舞だけなんです!!

なんと!ゆかりん姫もいらっしゃる!

f:id:rudiments:20170105090933p:plain

クロスアンジュ天使と竜の乱舞には「水樹奈々様と田村ゆかり姫様」がいますからね!!

 

なんだそれ!!すげぇー!!と興奮しながら最後までみてしまいました!!

 

あ、、、あと宮野守さんもいましたね。。。どんだけマネーかかってんの。すっげー。

カッコよすぎるロボットの戦闘シーン!

f:id:rudiments:20170105091554p:plain

こんな感じでロボに戦闘に声優さんにアニメに!とハイクオリティなクロスアンジュ天使と竜の乱舞をNetflixで見よう!

 

ではでは^^ 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする