"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『Netflix最新作 密着!キャメロン・ダラス〜ソーシャルスターの素顔〜』第1話のあらすじ&感想レビュー!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20161227190642p:plain

こんにちは、『Netflix最新作 密着!キャメロン・ダラス〜ソーシャルスターの素顔〜』第1話の凄さに酔いしれているにゃー博士です

 

TwitterYoutubeVineFacebookなんかのSNSを通じてソーシャルスターにまでのし上がるキャメロン・ダラスの初期の葛藤や行き詰まりを知ることができるのが「第1話ツイート1件」!

 

では、本題行ってみよう!

マグコン(究極のファンエクスペリエンス)!! 

f:id:rudiments:20161227192835p:plain

ソーシャルスターにのし上がるキャメロン・ダラスをここまでに仕立て上げたのがこの「マグコン」と呼ばれる「ファンミーティングイベント」だった

 

ファンを1番に大事にしなきゃSNS時代を生き残ることは不可能!という感じが第1話の伝えたいことという感じかな

 

こうしたマグコンを通じて「ソーシャルスター」としての道をキャメロンダラスは駆け上がったんだ

 

そして、キャメロンダラスはファンに対してこう考えている。。。

f:id:rudiments:20161227194748p:plain

 

うん、キャメロンダラス、、、カッコイイ!!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする