"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

リンク否認過程その1。テキストファイルを送信するだけ。

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

いらないリンク否認過程のメモ

 

domain:cfnm.gqを2017年3月31日に否認する

 

ファイル名 / link.txt 内容 / (domain:cfnm.gq)とする

 

domainレベルでの否認を行い、かつ経過を報告

感想

リンク否認。と捉えるとなんだかなぁ。と感じがちだが、いらないサイトURLを見つけて『domain:サイトURL』をテキストファイルに記述後、リンク否認場所にて否認。

 

消したいリンクを書いたテキストファイルを送信するだけだった。簡単。

 

domainレベルが良いか?それとも個別のdomainページURLも貼るべきか?は謎。

 

もしPV減なら、こちらを参照 => 

 

リンク否認ツールで「被リンクを復活させる方法」を図解してみました!間違ってリンク否認した方はこの方法で直せます! - マネー報道 MoneyReport

追記

sojp.ccを削除。てかなんだろうか。探しても見つからないし...

dxjp.tkも合わせて削除

広告を非表示にする