"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『Netflixリトルウィッチアカデミア 第1話 新たなる始まり』感想&レビュー!面白い・可愛いリトルウィッチたちを見逃すな!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170111125505p:plain

世界1の魔女シャイニーシャリオが学んだ聖地「ルーナ・ノヴァ」に来た主人公カガリアツコたち一同、、、

 

だけど梅干しを持っていたせいでなぜか魔の森に誘われてしまい、、、!!と第1話からフルスロットルなリトルウィッチアカデミア!!

 

では、リトルウィッチアカデミアの世界に行ってみよう! 

リトルウィッチらしい『ギャグパート』からスタート!

f:id:rudiments:20170111125717p:plain

 

けど、魔女の家系じゃない一般人の主人公アッコは、魔法も使えず箒に乗ることもできないので、ルーナ・ノヴァにいくために壁をよじ登ります!

f:id:rudiments:20170111130209p:plain

 

けど、、、うまくはいきません。そんな時に友達候補?のロッテに出会います。可愛らしい眼鏡っ娘キャラです!

f:id:rudiments:20170111130414p:plain

 

そして友達ロッテの魔法の箒に乗って魔法学校を目指します

f:id:rudiments:20170111130645p:plain

 

さてはて、どうなることやら、、、

小さい時のアッコ、、、!!

f:id:rudiments:20170111125839p:plain

f:id:rudiments:20170111125847p:plain

f:id:rudiments:20170111125853p:plain

f:id:rudiments:20170111125858p:plain

 

と映画でリトルウィッチになったあとのアッコたちを知っている側としては、第1話の驚きの連続で、アッコたちがリトルウィッチアカデミアの生徒になったのか!!と驚きの連続でした!!!

 

 

今後のリトルウィッチたちの活躍が見過ごせません!!

 

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする