読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

91DaysをNetflixで見よう!ガチマフィアアニメで有名声優さんが、すげぇんだ!!

SPONSORED LINK

http://g-ga.game-ante.net/wp-content/uploads/yt-175561-91-Days-Anime-Trailer-2016-HD.jpg

こんにちは、91DaysNetflixで見つけてからマフィアすげ!なにゃー博士です

 

Netflixでアニメを探すのって意外と面倒なんですが、91Daysは本当に良作でおすすめです!!

 

では、Netflixアニメ『91Days』に行ってみよう!

幼き頃に両親を殺された少年のマフィア群像劇!!

http://blog-cms.c.yimg.jp/blog-cms/sp_gyao/anime/91days/chart.jpg

主人公のアヴィリオが幼馴染のコルテオの密造酒の技術を使い、両親の復讐のためにマフィアのファミリーと関係を持つことで、人生が大きく狂う、、、!!

 

とわかりやすい復讐劇であり、かつ声優さんたちが豪華すぎて何だろう、、、これ勝ち言ってんなぁ、、、と思わせる究極アニメ!!

 

http://www.dlife.jp/media/lineup/variety/91days/images/main.jpg

両親の復讐は叶うのか?はたまた、幸せな最後を迎えられるのか??

 

これは必見なNetflixアニメです!!

 

ではでは^-^b

 

︎よく読まれています

広告を非表示にする