"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

藤田茜(あかねん)の魔法少女なんてもういいですからっ!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

 

f:id:rudiments:20170414224159p:plain

藤田茜(あかねん)の初主演主人公って意外とセクシーでしたよね...という感じで魔法少女なんてもういいですからっ!を見て感じました。

 

藤田茜(あかねん)の魔法少女なんてもういいですからっ!

f:id:rudiments:20170414224237j:plain

 

まどか☆マギカ的な文脈なのかなぁって気もしますけど、意外と違いました。

 

マギカはエンドレス不幸な感じでしたけど、魔法少女に関していえば日常系でしたね。

 

あかねんが意外と笑える内容が多くて楽しかったです。って感じ。すみぺまりんかも出ればよいのにぃ

 

以上!

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする