"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『高野麻里佳おすすめアニメ&可愛いまりんか大考察だっ!!!!』おへんろからまりんかは売れたんだぜぃ!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

http://ddnavi.com/wp-content/uploads/2015/09/kouno_003.jpg

どうも、最近まりんかがまりんかで、まりんか〜で高野麻里佳に恋したにゃー博士です

 

これが声優でまりんかに出会ってからというもの、僕の人生に...また天使が現れたのか。。。!と驚愕感嘆怒涛の衝撃を受けました

 

では、『高野麻里佳おすすめアニメランキング50選 & 可愛いまりんか大考察』をしていきます。これが...高野麻里佳史の総まとめだ!!!!すみぺ〜〜も最高っ!

1. 高野麻里佳のおすすめアニメとは?

今回の目次

高野麻里佳がいわゆるアニメ声優として大きな作品に出演したのは『ログホライズン』というなぜかNHK主導のアニメでした

 

まずはね。こちらの桃色姉妹のまりんかの可愛い声色を聞いておくと良いと思うんです。だってさ。声優としてすぐに役名付のキャラを演じることができているわけですから!

 

これがログホライズンの第二シリーズの7話に出演したまりんかのキャラですね

http://livedoor.blogimg.jp/ponpokonwes/imgs/0/d/0d459513-s.jpg

まさかのアカツキたんとの共演ですよ。てかこれがもう『2014年のアニメ』になっていることが驚きで...当時の僕はなんでもっとまりんかに気づかなかったんだろう。。。

 

しかも!!ひとりで2人の役を演じているわけで、そこら辺が声色の違いとかあってよかったんだですよねぇ(youtubeで探したらあった。14:40 / Youtubeの2人の姉妹がまりんかちゃんです。大人な声と子供っぽい声の2種類を演じ分けていますね)

 

いやー可愛い、まりんかかわいい!

http://ddnavi.com/wp-content/uploads/2015/09/kouno_001.jpg

高野麻里佳を知るには『2014年のおへんろ。』を知るべし

2014年にufotable 徳島スタジオ制作の四国八十八箇所を扱った情報番組『おへんろ。』にて主役の一人である、めぐみ役を演じていたのが、実は高野麻里佳なんですよね

 

これとかいいんですよね。当時ですよ。当時感!!!

まりんかがかわいい。のでとりま見て。というのとまりんかが知られ始めたきっかけになったのがこのシリーズなんですよね。(出身東京のまりんかがなぜか四国推しってね。いや、逆に良いんだが!!

 

でもね。まりんか的には『一番近いマネージャーのYさんと関係』とか『高野麻里佳の信じる道を突き進んで良いのか?』ってのを悩んでもいるんですよね

 

どうなんすかねぇ、、、参照 => まりんかはどうすると売れるの?

まりんかおすすめ2017年アニメは...『三ツ星カラーズ』

f:id:rudiments:20170317180321p:plain

2017年のまりんかおすすめっ!!!と言えば三ツ星カラーズのさっちゃんなんですよね。黄色い髪の女の子がさっちゃんで、まりんかがCVを務めるわけですっ!!!!

 

これですね

f:id:rudiments:20170317180645j:plain

 

まだ、三ツ星カラーズの公式ティザーサイトくらいしかありませんが、今後の展開が楽しみだぜ!!!

 

うーん。まりんかが綺麗すぎないか?

てか、かやのんいた。知らんかった。。。!!!!!

 

 

てな具合でまりんかが究極綺麗で主役なアニメの三ツ星カラーズは必見だよっ!!!

 

ではでは^-^v

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする