
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『松風さん、走っている。』可愛すぎるランニングメガネ女子に恋してきたわ!!!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

https://pbs.twimg.com/media/CyjKg0kUoAAjnwm.jpg

Webコミックぜにょんで橙夏りりさんが連載している『松風さん、走っている。』のメガネ美少女松風さんに恋してきたにゃー博士です

 

美しく、かつ颯爽と汗をかく美少女...なんでしょうね。そこはかとない背徳感と健康感が混じり合う瞬間を感じられるWeb漫画です

 

では、ランニング松風さんに会い行こうっ!!!

無料Web漫画だから...いつでも松風さんに会える!!!

https://pbs.twimg.com/media/C3y6zt_UkAAAmzB.jpg

最新話だと第7話まで連載中の『松風さん、走っている。』は橙夏りり(とうか)さんが連載中の可愛い女の子様がランニングしている良きWeb漫画!!!

 

主人公の松風さんはただ走っているだけなんですが、毎度松風さんとすこーしだけ関わる男性キャラクターたちが『松風さんとの淡い妄想...!!!』を繰り広げる面白い漫画なんですよねぇ

 

いやね...女性漫画家様が描く女の子特有の可愛さってあるじゃないですか。しかもその可愛い女の子がメガネ美少女でランニングしているとかもうなんなの!!嬉しさしかないじゃない!!と大興奮できるランニングメガネ女子に恋する漫画です

 

んで、毎回松風さんと関わる男性キャラクターは違うんですが、全員が本当におバカで可愛い男性像なので、読んでいて本当に飽きないんですよね!!!

 

新刊をコミティアで出すんだって!!

f:id:rudiments:20170205193720p:plain

 

作家の橙夏りり(とうか)さんさんはコミティアにて新刊も出しているので、良ければそちらもご覧くださいっ!!!


ではでは^-^b

 

よく読まれています

広告を非表示にする