
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

海外のGoogleで「BL」と検索すると、銀さんに出会えた!!

BL

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170113033147j:plain

こんにちは、日本サーバーのGoogleではなく、海外サーバーのGoogleで「BL Image」と検索をしたら、驚きを手に入れたにゃー博士です

 

BL文化が海外でも広く普及している点にも驚きましたが、なぜかジャンプ作品の「銀魂」の銀さんとキャラクターのおりょりょな画像と出会えました

 

では、本題に行ってみよう!

 海外サーバーでGoogle検索したら、銀さんに出会えた

手順としては次の感じです

  1. 海外サーバーのGoogleで「BL images」と検索
  2. 検索された画像を見てみる
  3. するとなぜか、銀さんに出会えた!

 

実際に出会えた銀さんは、BL image - Google Searchから閲覧可能です

 

とたったこれだけの事なのですが、そういえば高校2年生の時に好きだった女の子が銀魂好きだったのを思い出して、BLな銀さんを想像していたのか?と一瞬考えましたが、、、意外とモテる綺麗目女子だったので、それは無い、、、と気付きました

 

ただですね。今回手に入れた銀さんのBL画像(僕は銀さん萌えではありません)ってどこから来ているの?と疑問だったので、少し調べたら、画像の出処が日本人のTwitterということがわかりました

 

その日本人のTwitterがこちら!

twitter.com

 

シンプルに海外の検索窓にすら日本人のTwitterが上位表示されているのか!!と驚きを感じている感じです

 

他にもこんな「初めてシリーズ」にも出会えました

f:id:rudiments:20170113032505j:plain

はらだ先生や志村貴子先生がいる、、、というか日本語ソースのBL初心者入門本が海外検索窓で引っかかるのって、、、やっぱすげぇな!!

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする