
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

【水瀬いのり】いのりんの『URL』の読み方が可愛いっ!!

水瀬いのり 声優女神列伝

https://pic.prepics-cdn.com/7ee8380cae4c2/52587370.jpeg

こんにちは、全世界水瀬いのり大好き協会会長のにゃー博士です。毎日水瀬いのりたんの動向をWatchするだけの活動を続けています(キッモ

 

さて、水瀬いのりこといのりん or いのすけのラジオでの発言がめちゃ可愛い!と僕のなかで大評判なので、お伝えしておきますっ!!

 

では、【水瀬いのり】いのりんの『URL』の読み方が可愛いっ!!に行ってみよう!

 【水瀬いのり】いのりんの『URL』の読み方が可愛いっ!!

おす、それは水瀬いのりたんの『URL』 の読み方がめっちゃ可愛くて仕方なかったのです...!!!!

 

てかね、URLってユーアールエルですから、それ以外の読み方とかって、無いですからっ!

 

でも大天使水瀬いのりたんはめっちゃ可愛くURLのことを捉えているんですよねぇ!

 

とりま動画を見てみて!!

 

ではでは^-^b

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする