
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

未来日記をNetflixで見よう!!BL好きな腐女子&腐男子は見るしかないアニメ!!

Netflixアニメ Netflix BL

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170112165136p:plain

こんにちは、BL大好きな腐男子なことを隠さなくなってきたにゃー博士(男性)です

 

2〜3年前に大人気を博し、テレビドラマ化もした『未来日記』をNetflixでもう一度全話視聴したのですが、、、、めっちゃすごかった!!セカンドラブ!!!

 

では、未来日記のダークネスな世界に行ってみよう!

我妻由乃ちゃんが幸せに星空を天野雪輝と見るためのアニメ!!

f:id:rudiments:20170112165210p:plain

未来日記は原作・アニメ・マンガも含めて「2ndの我妻由乃」たんが天野雪輝くんと幸せになるためだけのアニメです

 

残虐で雪輝くんをレイプ気味、しかも両親殺しに2週目世界の自分自身を殺してしまう我妻由乃がどうにかして「幸せになる」ことができるわけです

 

最終的にハッピーエンドに行き着く未来日記ではあるのですが、ストーリー展開の間にきっちりと認識しておいて欲しいことを今回は特にお伝えしておきます!

 

秋瀬或と天野雪輝くんが、、、BL / ボーイズラブ!!!

f:id:rudiments:20170112165803p:plain

未来日記のストーリーとして「BL / ボーイズラブ」の要素は必要ないっちゃないのですが、なぜか主人公と秋瀬くんがいちゃいちゃ?するストーリー展開が用意されています

 

てかさ、ストーリーにBL要素がある理由としてはなぜ秋瀬くんが人間の世界に存在しなければならないのか?という疑問に対する回答だと思うんですよね

 

ある意味種族を超えた存在でもある秋瀬くんでありますから、主人公を愛することでその存在意義を確立していたんだろうな。と

f:id:rudiments:20170112170020j:plain

これが秋瀬くんなのですが、なぜか主人公の天野雪輝くんを「愛している要素」が存在していて、それが意外と未来日記での重要な役割を果たしています

 

んで、主人公の天野雪輝と秋瀬くんがキスをした時の、彼女(仮)の我妻由乃の表情がこちら、、、!

f:id:rudiments:20170112170236p:plain

いや〜我妻由乃たんキレ気味ですわぁ、、、!!!

 

とBL要素も楽しめるのが未来日記の良さなんです!!

 

我妻由乃ちゃんの表情が凄いんですよ!!

f:id:rudiments:20170112170519p:plain

f:id:rudiments:20170112170423p:plain

f:id:rudiments:20170112170430p:plain

f:id:rudiments:20170112170438p:plain

f:id:rudiments:20170112170444p:plain

f:id:rudiments:20170112170454p:plain

f:id:rudiments:20170112170506p:plain

f:id:rudiments:20170112170514p:plain

と、我妻由乃たんのイカれ気味な表情を楽しめます!!

 

こんな感じで未来日記はストーリーの要所要所で楽しめる要素が満載なので、是非是非Netflixか何かで未来日記を見てみてください!!

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする