"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『森永千才』ちーちゃんのモンハンハンターランクは『126』ってヤバくない?多分リオレイアすら倒せんわぁ...

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170316194729j:plain

あんハピのチモシー(ロボうさぎ)でお馴染みの森永千才様(シグマセブン)ってモンハンランクが126超えているんですよね。すげぇな

 

では、森永千才様が本当に凄いのか確認していきますっ!あやねる最高

モンスターハンターランク『126』ってなんか凄そうですね...??

20 高難度:狩人は天晴の夢を見る クシャルダオラの討伐または撃退 氷海で攻撃力が高いクシャルダオラを倒す
30 高難度:怒髪に挑む無謀の極み ラージャン1頭の狩猟 原生林で常に怒り状態の「激昂したラージャン」が相手
40 高難度:豪勇の証明 ダレン・モーランの討伐または撃退 通常より体力、攻撃力の高いダレン・モーランが登場
50 破天大轟 ティガレックス希少種 塔の頂でティガレックス希少種との戦い
60 高難度:横行覇道アカムトルム アカムトルム 通常より攻撃力の高いアカムトルム
70 高難度:伝説の黒龍 ミラボレアス シュレイド城でミラボレアスとの戦い
80 高難度:怒髪の金獅子狩猟! 激昂ラージャン×2 原生林で激昂したラージャンが2体
90 高難度:恐怖と暴動の2頭狩り イビルジョー2頭の狩猟 闘技場で防具無しでイビルジョー2頭を狩猟、ただしイビルジョーの攻撃力は通常より低い
100 千古不易を謳う王 ダラ・アマデュラ 攻撃力が上昇したダラ・アマデュラ 

ハンターランク(HR) -モンスターハンター4G-から引用

 

モンスターハンターの場合はランク8からランクを上げる事に上位クエストが解放されていくので、ランク100を超えたあたりで『ダラ・アマデュラ』と戦えるみたいですね

 

ちなみにダラ・アマデュラはこんな感じですね。すみぺも倒していそう

f:id:rudiments:20170316195521j:plain

25の僕としては高校生のときのモンハンPSPで止まっているのでイマイチ強さがわからん感じではありますが、強いねこやつ。(クシャルダオラが倒せん僕とかザコすぎるんだろうなぁ...

 

そんなクシャルダオラすらランク20にいるしね。そこからさらに上位ランク100越えとか意味わからんな。

 

んで、Youtubeで少し動画を探してみました

倒し方とか見ても無理ゲー感が強い。やっぱ森永千才さんってすげぇんだな。ま、より上位の神クラスゲーマーはいるだろうけども、ザコ目線的には差はわからん

 

しかもね、なんか森永千才さんはモンハンを買ってから2ヶ月くらいでランクを126まで上げているそうな => 【森永千才さん出演】まりんかくわちゃんのコタツあそび第4回(前編1/2)

 

こわ。。。という感じ 。もするけどさ声優さんって職人系が多いからそんなもんかなとも(汗

 

ここら辺でモンハンダブルクロスに出演しているまりんかと仲良くなってもいいよね。とも思うのですが、、、(むりか?

  

ではでは^-^v

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする