
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

機動戦士ガンダム第08MS小隊をNetflixで見よう!シロー・アイナ・ミケルに会える!ジオン軍との戦いを見逃すな!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170105101250p:plain

こんにちは、機動戦士ガンダム第08MS小隊をNetflixで見て1995年のアニメとは思えない感動を味わっているにゃー博士です

 

地球に向かう道すがら突然戦闘に巻き込まれたシローたちは、ガンダムでもない弱々しい機体に搭乗して味方を助けにいくわけです!!すっげー。

 

では、機動戦士ガンダム第08MS小隊の世界に行ってみよう!

 地球でのジオン軍 VS 連邦軍の壮絶な戦いが見れる!

f:id:rudiments:20170105101354p:plain

新作ガンダムシリーズでは、ガンダム同時がドンパチをする戦闘シーンがフューチャーされがちなんですけど、やっぱり富野監督の「あんまり戦わないガンダム」も面白いんですよねぇ、、、!!

 

と機動戦士ガンダム第08MS小隊をNetflixで見て感じていました!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする