
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

ネスカフェ直営店とは?コーヒーを純粋に『体験』できる究極の場所!!

NESCAFE

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170109193011p:plain

ネスカフェのコーヒーが大好きなにゃー博士ですが、ネスカフェ直営店のコーヒーやイベントも大好きなんですよねぇ!

 

ネスカフェ直営店は「原宿」「三宮」「博多」に3店舗しかないのですが、最近原宿のネスカフェ直営店に行けそうなので、先にネスカフェ直営店の予習をしておきます!!

 

では、ネスカフェ直営店に行ってみよう!

ネフカフェ直営店は「五感で楽しむ"体験型カフェ"」

 

f:id:rudiments:20170109192721p:plain

 

ネスカフェ直営店の場合は、ネスカフェコーヒーを五感で体験しながらより楽しむことができる最高の場所なんです!!

 

マイプレイスで自分だけの時間!

f:id:rudiments:20170109193131p:plain

 

と、、、ネスカフェ直営店ではネスカフェコーヒーを楽しむための仕掛けがたくさんあるので、本当にいますぐにでも行きたいんですよね!!

 

特にネスカフェ直営店では次の3つのメニューがすごいんです!!

ネスカフェ直営店にいくなら、これがおすすめ! 

1 ネスカフェコーヒー

f:id:rudiments:20170109194241p:plainf:id:rudiments:20170109194338p:plain 

2 ごはん

f:id:rudiments:20170109194527p:plain

f:id:rudiments:20170109194532p:plain

2 デザート^^b

f:id:rudiments:20170109194737p:plain

 

ネスカフェ直営店にいくなら、デザートのクッションパイを全種類食べておきたいんですよねぇ、、、^^b

 

写真からも分かる通りめちゃくちゃに美味しそうで、価格帯もリーズナブルだし、美味しいネスカフェコーヒーと一緒に食べたら最高だよなぁ、、、!!

 

と今から妄想が止まらないのですが、2,3日後にはネスカフェ直営店に行けるので、レポートを期待しておいてください!!

 

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする