
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

新海誠全作品をNetflixで見よう!"ほしのこえ"に"言の葉の庭"も見れる!!彼女と彼女の猫-Everything Flows-(完全版)も!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20161229071846p:plain

こんにちは、新海誠監督作品が大好きすぎるにゃー博士です

 

「ほしのこえ」「言の葉の庭」「彼女と彼女の猫-Everything Flows-(完全版)」など新海誠監督作品が網羅されています!!

 

では、本題行ってみよう!

 1 ほしのこえ 〜時間がただ、ふたりを分かつまで〜

f:id:rudiments:20161229064716p:plain

地球に飛来した地球外生命体と戦うために宇宙へと旅立つことを決めた少女は、地球にいる恋人に対して「メール」を送るが、地球と宇宙船が離れるにつれて「地球へとメールが届く時間」は開いていくばかり、、、

 

そんな中、ふたりの距離も時間も離れてしまい、、、!

2 雲の向こう、約束の場所 〜ふたりを分かつ海を越えて〜

f:id:rudiments:20161229065051p:plain

戦後、日本は津軽海峡を境に2つの国に引き裂かれていた。北海道にそびえる塔まで飛んでいくことに想いを馳せ、仲良しの中学生で飛行機を作ろうとするが、、、

 

そんな日本を越えようとする中学生の物語

3 秒速5センチメートル 〜離れ離れのふたりが出会う〜

f:id:rudiments:20161229065406p:plain

小学生時代はいつも一緒にいた遠野貴樹と篠原明里。本好きの2人は確かな絆で結ばれていた。だが、お互いの引越しから離れ離れになってしまい、、、

 

感情を揺さぶるロマンチックなアニメ作品です!

4 星を追う子ども 〜死者の復活さえ可能な世界で〜

f:id:rudiments:20161229065841p:plain

不思議な唄に導かれ、辿り着いた地下世界。そこでは死者の復活さえ可能だという。だが、その伝説の地で目にしたのは、、、。

 

という「ラピュタ + 魔女の宅急便」を足したような作品。。。いや〜これはどうなんだろうか?

 

単純に「君の名は。」に行き着くための道すがらという感じかな

5 言の葉の庭 〜こころが通い合う物語〜

f:id:rudiments:20161229070922p:plain

孤独と向き合う高校生が授業をサボり、美しい庭に足を踏み入れるとそこには謎めいた年上の女性が。ふたりはこころを通わせていくが、、、

 

シンプルにかなちゃんが最強ですね。花澤香菜ちゃん命!!!

6 彼女と彼女の猫 Everything Flows 〜頑張る彼女とぼくの物語〜 

f:id:rudiments:20161229071457p:plain

ある夏の日、彼女と、彼女の飼い猫である"ぼく"の暮らしが始まった。就職活動、家族や友達、将来のこと。うまくいかない日々に負けず、頑張る彼女とぼくの物語。

 

全4話です。これもね、シンプルにかなちゃんです。あとおはぎ(矢作紗友里さん)がいるのがいいね!

 

主人公がかなちゃんにしか見えないのも、、、声優さんありきの作品が出てきた証ですな!

7 彼女と彼女の猫 Everything Flows 〜完全版〜

f:id:rudiments:20161229071846p:plain

彼女と彼女の猫の「終わり」を記している作品です。

 

その中でかなちゃんが、、、いや、主人公ちゃんがこんな感じでかわいい!

f:id:rudiments:20161229072110p:plain

必見です!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています!

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする