
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

Netflixのシュールアニメ"8選"!大人向けな頭のおかしいアニメだけ集めました!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

大人アニメ 

こんにちは、シュールな大人アニメも大好きなNetflix研究家のにゃー博士です

 

てか、ネトフリはおかしなアニメ映画が意外と多いですよね。。。

 

では、行ってみよう!

 1 Netflix 海外アニメ映画「地獄に落ちた三人組」

f:id:rudiments:20161226203412p:plain

シュールでぶっ飛んでいて、そして海外アニメ作品らしい"お下品"な感じが大人アニメな気がしました。とりあえずSFコメディなおかしな海外アニメ映画ですね

 

夜中に1人で見ると、、、もしかしたら大爆笑かも?

2 Netflixオリジナルアニメ作品「FはFamilyのF」

あたしんち

Netflixオリジナルのアニメ作品でシュールな海外版「あたしんち」という感じです。コメディテイストが強いし、だいたいアメリカンギャグばかりなので「フルハウス」とかが好きなら見たいはず!

 

頭のおかしいアメリカアニメならこれ!

3 Netflixオリジナルアニメ作品「ボージャック・ホースマン」

ボージャック・ホースマン

馬人間とその家族が生活しているのがNetflixアニメ作品の「ボージャック・ホースマン

 

結局何がしたいのかわからないコメディ感がめちゃくちゃに面白い!!

4 ゴルゴ13のようなNetflixアニメ作品「アーチャー」

ゴルゴ13

アメリカンコメディでゴルゴ13を表現したようなNetflixアニメ作品が「アーチャー」です

 

本当にアクが強い大人向けなアニメ作品という感じ

5 Netflixアニメ作品「リック・アンド・モーティ」

f:id:rudiments:20161226204854p:plain

頭のおかしな博士が大暴れするNetflix最新アニメ作品「リック・アンド・モーティ」です

6 シュールすぎるパワパフなアニメ作品「ハッピーツリーフレンズ」

f:id:rudiments:20161226205212p:plain

頭のおかしなパワーパフガールズを見たいならこれ!

7 SF好きにはたまらない「レッド VS ブルー」

f:id:rudiments:20161226205539p:plain

Netflix作品のなかでは1番にどうしようもないシュールアニメ作品

8 Netflixアニメ作品「東京オンリーピック」

f:id:rudiments:20161226210220p:plain

まじでイかれている日本のアニメ作品、、、ありえんな。

 

と、シュールなアニメはもういいかな?と感じた方は「可愛い女の子しかでないアニメ作品17選」もあるので、見てみてください!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする