"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Netflix最新作「ガブリエルイグレシアス」あらすじ&感想・レビュー!空腹時は本当に取扱注意!まさかチョコレートケーキがシェイクされちゃうなんて!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161223052844p:plain

こんにちは。Netflix最新作「ガブリエルイグレシアスの空腹時は取扱注意」に大笑いのにゃー博士です

 

最強に笑えるトークを繰り出すガブリエルイグレシアスを見てください!

 

では、本題行ってみよう!

お客様のチョコレートケーキシェイクはLサイズですね!

f:id:rudiments:20161223051513p:plain

太っているガブリエルイグレシアスが、店員さんにチョコレートケーキシェイクを頼んだ時に「サイズをどうしようかと迷っている時に言われた1言」です

 

いや、笑っちゃダメでも笑うでしょ。。これは狙ってますね!

 

しかも、そんじょそこらの「チョコレートケーキシェイク」じゃないんです。

 

店員さんがお店の冷蔵庫から「1kgほどのチョコレートケーキ」を出して、おもむろに「ミキサーの中にチョコレートケーキ」を入れたんです。

 

その時、僕もガブリエルイグレシアスも、こう思いましたね。。。

f:id:rudiments:20161223051942p:plain

 とめっちゃに笑えて、どこか憎めないガブリエルイグレシアスが見たい人は必見!

 

本当に大笑いできちゃうNetflix最新作のオリジナルドラマです

 

あと、悪〜いママの暴れっぷりが見たいぜ!な人は「バッドママ」がおすすめ!

 

ではでは^^

 

よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする